【セール&アップデート情報】MMORPG「ステラセプトオンライン」大型アップデート!ほか -2014/06/27-

[PR記事]

 

オクトバ、6月27日のセール・お買い得情報です。
今日は、「琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~」「True Skate」などのセール情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

20140627_sale_01 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~
450円→200円

20140627_sale_02

パソコンゲーム黎明期の名作推理アドベンチャー『琥珀色の遺言』。
美しいビジュアル・流麗なクラシック音楽とともに、大正浪漫の雰囲気を満喫できるゲームが今なら半額以下です!

20140627_sale_03 True Skate
198円→99円

20140627_sale_04

指先操作のスケートボードゲーム!梅雨のぐずついた天気でも、手すりや階段・ハーフパイプでのボードがスマホの中で楽しめます!

アップデート情報

スマホ向け本格MMO RPG『ステラセプトオンライン』で、新アイテム・新武器・新マップなど追加の大型アップデートがありました。

20140627_sale_11 RPG ステラセプトオンライン
無料

20140627_sale_05

今回のアップデートでは、武器、強化アイテムなどキャラクターをさらに育成できる要素を大量追加!7月2日からは期間限定の「七夕イベント」を開催予定で仲間と協力して、モンスターから願いが叶う短冊を集めれば、素敵な願い事が叶います。ショップでも、新たなアバターを発売するなど内容盛りだくさんのアップデートです。

20140627_sale_06

【ヴァイス、チェイサ、レンジャ用の「刻印&未知武器」追加】
これまで登場した9つの戦闘スタイルのうち、ヴァイス、チェイサ、レンジャスタイルに「刻印武器」と「未知武器」を追加しました。「刻印武器」は対ボスに、「未知武器」は対タラゼド等に有効な強力な装備です。

20140627_sale_07

【愛用の武器をさらに強化できる「ブースター」追加】
新たな強化アイテムとして、武器の基礎レベルを向上する「ブースター」を追加しました。レベルの低い武器でもブースターを使うことで、上位武器と同じくらいの性能に引き上げられます。愛用の武器をコツコツ強くして、長く愛用できるようにするアイテムです。

20140627_sale_08

【ほぼ全てのアイテム出品が自由自在「プレミアム取引券」追加】
これまで出品できなかった課金アバターなど、プレミアムアイテムを取引所に出品できるアイテム「プレミアム取引券」を追加しました。ゲーム内のメダルを使って取引券を手に入れられます。
 
【新上位マップ「女神の焔廊マップ」追加】
7月2日のメンテナンス後に追加予定となる新マップは、一定以上のレベルが必要な上位向けマップです。灼熱の地、エレクトラ炎嶺の更に奥に「女神の焔廊マップ」が登場します。このマップでは、炎を操るモンスターが多数出現します。強力なモンスターが多いので、仲間と協力して挑みましょう!

20140627_sale_09

【短冊を集めて願いを叶えよう「七夕イベント」開催】
7月2日のメンテナンス後より、期間限定の「七夕イベント」を開催します。このイベントでは各地のモンスターを倒して短冊を集め、願い事を書いて笹につるすと、その数に応じて報酬が決まります。多くの仲間と協力し、冒険に有利になるよう願い事をしましょう!

20140627_sale_10

【新作アバター登場「エルフアバター」発売】
6月30日22時より、ステラショップにて新作「エルフアバター」を販売します。妖艶なエルフの耳と、スタイリッシュなマントがかっこいいデザインです。アバターに合わせてスキンカラーを変更すれば、ダークエルフのようなキャラメイクが可能です!
 

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!