ドラゴンハイロー : 直感を信じて!指先だけの簡単操作で数字の大小(High&Low)を選ぶだけ!無料

[PR記事]

 

jp.t8s.dragonhighlow_00

『ドラゴンハイロー』は、指先だけのかんたんスワイプ操作でバトルができる冒険RPGです。
次に出てくるカードが今あるカードより大きいか小さいか選ぶだけ!ドラゴンを倒して囚われの姫たちを救いましょう!

ドラゴンハイロー
価格:無料
開発:INABA K.K.


上か下かを選ぶだけ!

jp.t8s.dragonhighlow_01

「High&Low」の通り、次に出るカードが現在表示されているカードより大きいか小さいか選ぶだけです。
選ぶカードはトランプと同じでA,2,3,4……8,9,10,J,Q,Kまでの計13枚です。
 

jp.t8s.dragonhighlow_02

AやKが出たら簡単ですが、「7」や「8」など中途半端な数字で悩んでしまったら「FOLD」しましょう。FOLDはA〜Kの13枚のプレイ中に1回だけ使えます。
 

jp.t8s.dragonhighlow_03

連続正解するとコンボが発動!コンボが増えるとより強い攻撃が可能です。
12コンボ達成するとパーフェクト!ゲームの進行を助けてくれるアイテム「ルビイ」がもらえます。
 
クエストをこなしていくと、敵も徐々に手強くなってきます。強化合成や進化合成を行ってメンバーを強くしていきましょう。
通常の「ノーマルクエスト」以外に、曜日や時間によって挑戦できる「デイリークエスト」や「ガチャ」はガンガン挑戦しましょう。強化や進化素材メンバー、大量のコインがゲットできるチャンスです!

機種によっては少し動作が重く感じる場合があるかもしれませんが、クエストはサクサク動き、バトルを楽しむことができます。単純に大小を選ぶだけなのですが、それが予想以上に楽しく、ついついプレイしてしまいます。
パーフェクト達成した時の達成感・爽快感はなかなかですよ!




ドラゴンハイロー
価格:無料
開発:INABA K.K.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ドラゴンハイロー
対応OSAndroid 4.1 以上
バージョン1.0.1
提供元INABA K.K.
レビュー日2014/06/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!