【スマホヘッドライン】コロプラ新作合体RPG『魔女のニーナとツチクレの戦士』の配信日が決定!ほか-2014/07/17-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、Miyagishimaが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 グリコxSTAND BY MEドラえもん3D
マーカーにかざすとビックリ!あの空き地が3Dで登場するARアプリ!無料
2位 壁紙切替ますたー
もう壁紙設定で悩まない!どんなサイズの画像もいい感じに表示&自動切り替えしてくれるアプリ
3位 グリコぬりえ
大人でも楽しめる!塗り絵をしたドラえもんがARによって3Dで飛び出てくる!無料!
4位 MUJI to Sleep
人をダメにするソファとも相性抜群!?いつでも、どこでも、あなたの眠りをサポートするアプリ!
5位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリ!
6位 Co!ors Blue
水玉をちぎってくっつけて数を合わせよう!操作感がクセになる新感覚な算数パズルゲーム!無料
7位 アプリアシスト
この発想はなかった!開いたアプリごとに最適な”アシスト”を自分で作れるアプリ!!無料
8位 Capture Clipper:画面メモ・キャプチャツール
長いページを縦長の画像に保存できる画面メモアプリ
9位 otamart
欲しい物が見つかる!不要な物を売れる!オタクのオタクによるオタクの為のフリマアプリ!
10位 Launchy Widget
これを使えばきっとカッコよくなる!表示のカスタマイズ項目が豊富なランチャーウィジェット!

今日のアプリ

20140717-headline-1

20140717-headline-icon着信デス!!
『着信デス!!』はマナーモードでも予め登録を行った電話番号からの着信が一定回数を超えた時に、着信音を鳴らすことができるアプリデス!!
何回も電話してくるものは、それだけ重要だってことですから、こういうアプリがあるといいかもしれません。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。