Fantasy×Runners2 : 走れ!飛べ!倒せ!個性豊かなキャラが大活躍する横スクロールアクションゲーム!無料

[PR記事]

 

jp.co.nexon.fr2-TOP

個性豊かなキャラと、種類豊富な武器で楽しめる横スクロールアクションゲーム、それが今回ご紹介する『Fantasy×Runners2』です。
ジャンプと攻撃だけの簡単操作なのに、爽快感が味わえるのが魅力。
シンプルなゲームですが、キャラを強化させたりパーティの編成を替えてみたり、『Fantasy×Runners2』ならではの面白さできっと皆さんもハマっちゃいます!

Fantasy×Runners2
価格:無料
開発:NEXON Co., Ltd.


基本操作はジャンプ&攻撃のみ!

jp.co.nexon.fr2-001

冒険が始まりました。自分のキャラ3人+協力してくれるフレンド1人で4人のパーティを組み、進んでいきます。やはり横スクロールは馴染みがあって良いです。

jp.co.nexon.fr2-002

崖や障害物の前では、落ちない・ぶつからないようにジャンプ!ジャンプ中にもう1度ジャンプで、2段ジャンプをすることもできます。

jp.co.nexon.fr2-003

敵が迫ってきたら攻撃をして討伐しましょう!討伐をすると右上のスコアが溜まっていき、討伐目標に到達すると、自動的に次のステージへ移動します。
なお、体力が高く、1度攻撃しただけでは倒すことのできない敵もいるので要注意です。

jp.co.nexon.fr2-004

敵や障害物にあたってしまうと、先頭を走っていたパーティのメンバー1人が居なくなってしまいます。パーティーのメンバー全てが居なくなるとゲームオーバーに。
ステージ上にある「復活薬」をゲットするとキャラが1人復活するので、取り逃さないようにしましょう!

アイテムを駆使しよう!

jp.co.nexon.fr2-005

敵を倒したときなどに出現する「ブースト薬」。これをゲットすると、パーティがブースト全開で走り抜けていきます!この間は敵や障害物に当たっても無敵。
他にもステージ上には役立つアイテムが多数ありますので、ゲームを有利に進めるためには欠かせません。

依頼所でアイテムをゲット!

jp.co.nexon.fr2-006

このゲームには、メインの「冒険」以外に「依頼所」というシステムがあります。
色んな人の様々な依頼を受けることができ、報酬としてアイテムをもらうことが可能。
ランクアップに必要なアイテムも手に入りますので、どんどん依頼をこなしていきましょう!

キャラも武器もボリューミー!

jp.co.nexon.fr2-007

使用可能なキャラや武器の種類が多いのも魅力の1つ。キャラの種類は約150種類もあり、お姫様やダークエルフ、堕天使など個性豊かなキャラが多数登場します。
お気に入りのキャラに好きな武器を持たせ、強化していくのが楽しい。やり込み要素満載でプレイヤーを飽きさせません!

アクションゲームなのに、どこか本格RPGを彷彿させるような世界観が良かったです。
シンプルで手軽に楽しみたい方も、キャラを集めたりしてどっぷりハマり込んでみたい方も、ぜひ1度遊んでみてください!




Fantasy×Runners2
価格:無料
開発:NEXON Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Fantasy×Runners2
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.0.5
提供元NEXON Co., Ltd.
レビュー日2014/07/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!