虹色カノジョ : 背の高い子低い子、ツンデレにボクっ子、アナタ色に染め上げて理想のカノジョを育てよう!

[PR記事]

 

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-0

ゲームの中から美少女が飛び出してきたら…その美少女と一緒に暮らしたりお話したり自分好みに育てられるとしたら…。『虹色カノジョ』はそんな願望を実現させたゲームアプリです。
髪型や服を変えられるゲームはこれまでも多くありましたが、本アプリは声や身長まで変えることができるんです!

虹色カノジョ
価格:無料
開発:Ambition co.,ltd.


カノジョとイチャイチャするゲームです

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-1

本アプリの基本的な流れとしては、ゲームから出てきたカノジョと一緒に毎日を過ごし、お仕事でお金を稼ぎ、服や髪型を買い、カノジョを自分好みに育てつつイチャイチャするという、うらやまけしからんものです。

お好きな身長で始められます

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-2

開始直後にカノジョの名前や声(声優)などを設定するのですが、なんと身長まで設定することができます。3パターンありますが、それぞれ印象が変わってきますよね。
ちっちゃい子が好きな人も、スラっと背の高い人が好きな人も、自分好みの身長で始められます。

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-7

あ、これなんかヤバイ。犯罪の匂いがするよ…。

カノジョとのふれあい

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-3

ゲームから出てきたばかりのカノジョはあまり物を知りません。会話をして、いろいろ教えてあげましょう。いろいろとね。
フルボイスとはいきませんが、時々喋る声も明坂聡美、南條愛乃、加隈亜衣の3人の声優から選ぶことができます。

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-4

育て方次第で、性格もツンデレやボクっ子などに変化していきます。
会話の中ではカノジョにタッチすることも…。

アイテムでコーディネイト

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-5

カノジョをコーディネイトする服や髪型、目の形などはゲーム内通貨やアイテムで買うことができます。最初に持っているお金だけでもいくつか買うことができますよ。

他の人のカノジョを見に行こう

jp.ne.ambition.googleplay_nizikano-6

ガチャでも様々な衣装などを手に入れることができます。他のユーザーのところを訪問すると、デフォルトとはかなり変わったカノジョたちの姿を見る事ができます。
がんばって自分の理想のカノジョを育て上げましょう。

ちょっと動作が重い部分もあるのですが、徐々に変わっていくカノジョとコミュニケーションを取っていくのは面白いですね。
身長が変わるとお姉さんっぽくも幼くもできるので、かなり自分の好みに近づける気がします。この先のアップデートで体型も変えることができるようになると、もっと理想に近くなるのですが、やってくれないですかねぇ?




虹色カノジョ
価格:無料
開発:Ambition co.,ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名虹色カノジョ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.2
提供元Ambition co.,ltd.
レビュー日2014/07/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。