マンガに特化したクラウドファンディングサイト「MANGA ARTS」オープン!漫画家の方々をサポートします!

[PR記事]

 

20140805-MangaArts-TOP

“才能があるにもかかわらず発表の場がない”そんな漫画家の方々のためのクラウドファンディングサイト「MANGA ARTS」がオープンしました。
クリエイターの皆さんと、その夢や未来を応援するサポーターの方々をつなぐ架け橋となってくれそうです。

新しい発表の場を開拓!

20140805-MangaArts-001

「MANGA ARTS」は、漫画家の方々に新たな活躍の場を提供するためのクラウドファンディングサービス。

自分の画力を活かしたいけれど良い原作が見つからないという方には、様々なジャンルの漫画原作や映画・ゲームなどとのコラボ企画も用意されているので、サポート体制は万全です。

人気があったのに諸々の事情で打ち切りになった未完マンガの完結プロジェクトなども行われます!

「MANGA ARTS」ラインナップ

20140805-MangaArts-002-2

▼オリジナル作品
新星漫画家・花田ヒロシのオリジナル企画。ヒロイン「燕」が織りなす学園アクションコメディです。

▼映画・ゲーム等のタイアップのコミカライズ(マンガ原作提供タイプ)
話題の映画や人気ゲームのマンガ化を実現させる取り組みです。

▼未完マンガの完結
諸事情から未完のままになっている作品を、作者や読者の思いを汲み、完結させます。

▼マンガ原作提供
琉球王朝ができるまでの三国の攻防を描く「琉球三国志」。この作品に挑戦してみたい漫画家の方を募集中です。

関連情報

MANGA ARTS 【マンガアーツ】






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!