LINEクリエイターズスタンプ専門のキュレーションマガジン「スタンプマガジン for LINE」が提供開始!

[PR記事]

 

20140819-stamaga-TOP

株式会社四月一日企画は、2014年8月18日(月)に、業界初となるLINEクリエイターズスタンプ専門のキュレーションマガジン「スタンプマガジン for LINE」、通称「スタマガ」をリリースしました!まずはiPhoneアプリとスマホブラウザ版にて提供されます。

専門レビュアーがスタンプを紹介!

20140819-stamaga-001

「スタマガ」ではスタンプ専門のレビュアーであるDr.スタンプたちによるスタンプの紹介記事を楽しめます。スタンプは「女子力、使える、まじめ、お笑い、キモい、心の闇」という6つの評価項目に対して5段階で評価されており、具体的な使用シーンをイメージした使い方提案も掲載されているため、スタンプを買ってすぐに実践が可能です!

20140819-stamaga-002

また、スタンプを検索する機能もあり「ビジネス、文字打ち不要、シュール、ねこ」など18のカテゴリに分類されています。Dr.スタンプたちがそれぞれ自分の得意なカテゴリを受け持ち、大量にあるクリエイターズスタンプを仕分け。
これらの工夫により、「スタマガ」ではより自分のスタイルにあったスタンプを見つけやすくなっています!

LINEクリエイターズスタンプ、私もいくつか購入して使っていますが、とにかく種類が豊富なので自分にあうのを探すのに一苦労しちゃうんですよね。
そんなときにこの「スタマガ」、大いに活躍してくれそう。ぜひチェックしてみてください!

「スタマガ」iPhoneアプリ版

関連情報

スタマガ プロモーションサイト
スタマガ スマートフォンブラウザ版






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!