新感覚召喚RPG「どこでもダンジョン」が事前登録受付中!話題の空手家女優「武田梨奈」も参戦!?

[PR記事]

 

visual

スマートフォンゲームではもうすっかりお馴染みの事前登録ですが、最近では事前登録時点から話題になり、リリースと同時に大流行する事も珍しくありません。今回紹介する『どこでもダンジョン』も、エンドレスランとカードバトルRPGが融合したような新感覚のゲームで、大きな話題になりそうなゲームの1つです。

どこでもダンジョン事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

新感覚の召喚RPG!!

まずはこちらの紹介動画をご覧ください。『どこでもダンジョン』がよくあるカードRPGとはちょっと違う事が分かると思います。

どこでもダンジョン 紹介動画|YouTube

いかがでしょうか。エンドレスラン風のゲームとカードバトルRPGが合わさったような、ちょっと不思議な感覚のアプリのようです。

02

簡単な操作だけでなく、しっかりとしたストーリーパートもあり、クエストを淡々とクリアしていくだけの単純作業が苦手な方でも長く遊べそうなタイトルですね。

04

物語を彩る精霊は3タイプ200種以上が登場!さらに装備品は500種以上存在し、様々な組み合わせが楽しめそうです!

2014-08-21_10h56_56

さらに、装備によってタイプだけでなく見た目も変化し、視覚的にも楽しめます。見た目の好みを取るか実用性を取るか…悩みそうですね。

community

もちろん、最近のスマホゲームでは欠かせない他プレイヤーとの協力も可能です!一緒にダンジョン攻略に挑んだりチャットなどで情報交換が出来る他、アイテムをプレゼントする事も可能なようです。

何と話題の女優が参戦!!

予約キング_特典画像

そしてそして、これが本事前登録最大の目玉!空手家女優として話題の女優「武田梨奈」さんが『どこでもダンジョン』に参戦です!
「ドジっ娘 武田梨奈」→「本気の武田梨奈」に進化する本キャラクターは事前登録でのみゲットできます!今、ちょっとでも登録するか悩んでいる方は、とりあえずでもゲットしておいた方がお得だと思いますよ!

Screenshot_2014-08-21-11-10-35.s2

事前登録はメールアドレスなどだけでサクッと終わるので楽チンです。
リリースは9月を予定しているので、登録はお早めに!

どこでもダンジョン事前登録ページ
yoyaking-android yoyaking-ios yoyaking8

関連情報

どこでもダンジョン事前登録サイト






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。