【スマホヘッドライン】ガンホー最新作「三国テンカトリガー」の配信日が9/8に決定!期間限定キャンペーンも実施中 ほか-2014/09/02-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、Miyagishimaが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 TapPath
リンクを1回タップするとChrome、2回タップするとPocket、3回タップすると…?
2位 価格ブラウザー
シンプルで操作しやすい!価格比較サイト「価格.com」を快適に利用できる専用ブラウザ!無料
3位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
4位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?「Yahoo!カーナビ」の実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
5位 きせかえワンタップでアプリサクサク起動CocoPPa Pot
便利なランチャーを、かわいいアイコンできせかえしましょ!
6位 Memotto (日記)
シンプルな見た目ながら、データのバックアップやパスワードロックなど機能十分な日記アプリ!
7位 高解像度降水ナウキャスト
気象庁が発表する最新のデータに対応!ゲリラ豪雨や雷・竜巻情報もチェック!
8位 ソリティアR
世界初!PCゲームでおなじみのクロンダイクに手詰まり判定機能がついた!
9位 RPG適職診断
自分がもしRPGの世界の主人公だったら…。RPGにおいての適職を診断してくれるアプリ!無料
10位 セブン銀行 ATMナビ
全国に2万台!ARを利用してATMまで道案内してくるから慣れない土地でも安心!

今日のアプリ

20140902-headline2

永遠の17歳
『永遠の17歳』は、誕生日を入力すると今現在の年齢を教えてくれるアプリです。
あ、あなたも17歳ですか。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。