auスマートパス対応アプリ

Hungry Shark : 目指すは食物連鎖の頂点!?サメとなって魚たちを襲い、お腹を満たしながら泳いでいこう!

[PR記事]

 
Hungry Shark

com.stras.shark_Gjp-TOP

サメを操り、魚などで空腹を満たしながら海を泳いでいくゲーム、それが『Hungry Shark』です。端末を傾けるだけで進んでいくので操作はとても簡単!
大きな獲物を狙って効率良くお腹を満たし、果たして皆さんはどこまで長生きできるでしょうか…?

Hungry Shark


食べてお腹を満たす!

com.stras.shark_Gjp-001

美味しそうな魚がたくさん泳いでいますね。
サメを操り、魚たちをがぶがぶ食べていきましょう!端末を傾けるとサメを操作することが可能です。

com.stras.shark_Gjp-002

サメは食欲が旺盛です。魚だけではなく、海を泳いでいる人間だって食べちゃいます!
空腹度を表す「HEALTH」ゲージが一気に溜まり大満足。どうやらチキン風味だったようです。

com.stras.shark_Gjp-004

獲物が逃げちゃう!早く早く!というときは、その方向をタップしてみてください。
「BOOST」ゲージが尽きるまでサメが速度を上げて泳いでいきます!一直線に泳ぐ姿が見ていて爽快です。

com.stras.shark_Gjp-005

そして食べれば食べるほど、サメはレベルが上がり成長していきます。
始めの頃より明らかに体が大きくなったサメ、なかなかたくましいです!

間違えて食べないように…。

com.stras.shark_Gjp-003

ただし、サメにも苦手なものはあります。クラゲを食べるとかなりまずそう。
他にも膨らんだハリセンボンが泳いでいたり、爆弾が浮いていたりしますので、誤って口にしたりぶつかったりしないように気を付けましょう。
BOOSTを使って突っ込んだ先が、クラゲの群れだったときは泣きそうになりました。

com.stras.shark_Gjp-006

空腹が限界を超え、HEALTHゲージが尽きてしまうとゲームオーバーです。サメは海の果てに沈んでいってしまいます。
「ふかひれスープ!」「食物連鎖の底辺!」など、ゲームオーバー時のコメントがちょっぴり面白いので、注目してみてください。

飽きさせないゲームシステム!

com.stras.shark_Gjp-007

泳いでいる場所によって、その場にいる魚たちも変化します。
氷が流れているような冷たい場所ではペンギンだったり、深海に潜ってみると深海魚がいたり…。アンコウが後ろから迫ってくると、そのまま噛まれるので注意です。

com.stras.shark_Gjp-008

ん…?氷の上に安全コーンが?
このように、海の底には色んなところに人工物が落ちています。他にも高そうな壷や自転車などを発見しました。触れてみるとレベルアップ!
こうしたアイテムを集めながら海をさまようのも面白そうです!

シンプルながら海を泳いでいく様子が心地よく、何度も何度も繰り返してプレイしてしまいそうです。ちょっとした暇つぶしにも、がっつり時間をかけて遊ぶのにも良さそう。
皆さんもぜひ遊んでみてください!

また、auスマートパス会員の方なら無料で遊ぶことが可能です!ぜひお試しください。




Hungry Shark





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Hungry Shark
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.0
提供元Selvas Corp.
レビュー日2014/09/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!