お気に入りの写真が大変身!豊富な機能と素材を駆使して他にはないコラージュを作ろう! : コラージュ・アート

[PR記事]

 

com.rcplatform.collageart-TOP

ハート型や花弁型、そしてバスケットボール型など…。画像を自由自在に切り取ることができ、オリジナリティあふれるコラージュが作れるのが、今回ご紹介する『コラージュ・アート』です。背景のバリエーションも豊富で選んでいて楽しい!
お気に入りの写真たちをオシャレに、そして個性的にコラージュしちゃいましょう!

コラージュ・アート - 写真をかわいくコラージュ
価格:無料
開発:RC PLATFORM


画像が変幻自在!

com.rcplatform.collageart-001

素材にする画像を選んでみました!ここではまだ、画像が並べられているだけの状態です。

com.rcplatform.collageart-002

『コラージュ・アート』では他のコラージュアプリと同様、画像の形を変えることができるのですが、そのバリエーションがかなり豊富。例えばこのようにハート形にしてみたり…。

com.rcplatform.collageart-003

こうやってバスケットボール風にしてみたり。ドロイドくんボール、スポーツ用品店に置いてあっても違和感なさそうです。

com.rcplatform.collageart-004

次は写真にフィルター効果をかけてみました。こちらも色々な種類があります。
緑の印象が強いドロイドくんが、一気に真っ青に!

どんどん画像を飾ろう!

com.rcplatform.collageart-005

背景を付けてみるとあっという間に雰囲気が変わって、白地のときより何だかオシャレな感じになりました。クール系、可愛い系、ナチュラル系などなど…。(写真を背景にすることも可)
背景もたくさんの中から選ぶことができ、着せ替え気分で楽しめそうです。また、画像の周りにフレームを付けることもできます!

com.rcplatform.collageart-006

まだまだこれだけではありません!スタンプの貼り付けやテキストの挿入もお手のもの。
このスクリーンショットではごちゃごちゃしてしまっていますが…効果的に使えば、コラージュがさらに映えるツールとなります。

作ってみました!

com.rcplatform.collageart-007

せっかくなので、ちょっと洒落たコラージュを作ってみたいなと思い、最初から作り直してみました。4枚のハート型ドロイドくん画像をクローバーのように配置。
背景の色・模様とも良い感じにマッチして、我ながらなかなか気に入りました(笑)

画像をただ並べるだけのコラージュとは違い、自分らしさを存分に出した画像が作れます。
オシャレな画像を極めたい場合も、ネタに走って面白い画像を作りたい場合も、このアプリは活躍してくれそうです!




コラージュ・アート - 写真をかわいくコラージュ
価格:無料
開発:RC PLATFORM





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名コラージュ・アート - 写真をかわいくコラージュ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.1
提供元RC PLATFORM
レビュー日2014/09/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!