中古車カーセンサーnet : 中古車探しは情報が命!販売店に直接問い合わせや見積依頼もできる中古車情報アプリ!

[PR記事]

 

net.carsensor.cssroid-0

車を買おう!と思った時に、予算や車種の問題から中古車を選択肢に入れることがあると思います。中古車はものによって値段も状態も変わってきますから、どこにどんな車があるのかといった情報が命です。
ぶ厚い情報誌をパラパラめくるのも楽しいですが、今の時代アプリでスマートに検索することもできます。『中古車カーセンサーnet』は中古車情報誌「カーセンサー」の公式アプリ。最新の情報がスマホで手に入ります!

中古車カーセンサーnet
価格:無料
開発:Recruit Holdings Co.,Ltd.


まずは検索

net.carsensor.cssroid-1

アプリのトップ画面からすぐに車を検索できます。
まずはメーカーから検索するか、その他の条件も含めた複数条件で検索することもできます。

数が多い時は並べ替え

net.carsensor.cssroid-2

ちょっと古い車ですが、私が過去に乗っていた「ランティス」で検索したところ、5台がヒットしました。
5台程度なら並べ替えの必要もありませんが、たくさん出てきた時には価格や年式、新着順などソート項目が豊富に用意されているので、自分の優先順位に合わせて並べ替えましょう。

写真でチェック

net.carsensor.cssroid-3

リストから詳細画面へ移ると、たくさんの写真も見ることができます。ピンチアウトで拡大することもできますから、車の状態をしっかり確認することができます。

詳細情報もよく確認

net.carsensor.cssroid-4

詳細情報で?のついている項目は、その用語解説や本アプリ内での定義を確認できます。車にあまり詳しくない人でも安心ですね。

アプリから問い合わせも可能

net.carsensor.cssroid-5

実際にその車を販売している店の情報も記載されており、アプリから電話をかけたり問い合わせ、見積依頼をすることができます。
希望のものを見つけたら即問い合わせできるのはスピーディーでいいですね。

通知で新着を見逃さない!

net.carsensor.cssroid-6

そのほか、条件指定したものを登録し、それに合ったものが新着として登録されるとプッシュで通知してくれる機能もあります。情報はナマモノですから、いい中古車の情報を適切なタイミングでゲットしたいですね。

中古車を買うときには新車を買う時以上に情報が重要です。あなたの条件に合う、運命の車が本アプリで見つかるかもしれません。中古と言っても車は高い買い物ですからね、本アプリでしっかり情報を集めて、よく吟味してから選びたいものです。




中古車カーセンサーnet
価格:無料
開発:Recruit Holdings Co.,Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名中古車カーセンサーnet
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.3.0
提供元Recruit Holdings Co.,Ltd.
レビュー日2014/09/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。