【スマホヘッドライン】ディズニーキャラの「おしり」でチャージするAC充電器が発売!ほか-2014/09/23-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

ディズニーキャラの「おしり」で充電できる!

20140923-headline-001

ディズニーの仲間たちの「おしり」がAC充電器になりました。
「おしり」だけのデザインなので、コンセントにさすと、まるでコンセントにはまってしまったような姿になり可愛いです。
お腹の差し込み口にお手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めば、iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器が充電できます。
100-240V対応なので海外でも使用OK!販売価格は1,800円(税込1,944円)、9月下旬に入荷予定です。

ディズニーキャラクター/USB-AC充電器 おしりシリーズ|Harmee

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 アストロファイルマネージャー
Dropboxなどのオンラインストレージのファイルも扱える高機能ファイル管理アプリ
2位 Javelin Browser
見た目、機能、快適さどれも申し分なし!Android Lっぽいフルスクリーンブラウザ
3位 C Floating
便利なウィンドウをいつでも呼び出し!スマホ操作がさらに快適になるマルチウィンドウアプリ!
4位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
5位 ティアと魔法の研究室
探索→錬金→フラグ開放!可愛い弟子が素材を集めて師匠が錬金するほのぼのストーリー!
6位 KeyPalet
クールにキメる?可愛くキメる?無料でデザインのきせかえができるYahooのキーボードアプリ!
7位 古の女神と宝石の射手
「泣けるパズルゲーム」で話題沸騰中!濃密なシナリオは小説にも匹敵するボリューム!
8位 TwitHigh
シンプルで無駄なく使いやすい!簡単にあのAAがツイートできて楽しめるTwitterクライアント!
9位 MyAllTracks
お前は今まで通った道をすべて覚えているか?通った道の軌跡をすべて一枚の地図に表示するアプリ
10位 コラージュ・アート
お気に入りの写真が大変身!豊富な機能と素材を駆使して他にはないコラージュを作ろう!

今日のお役立ちアプリ

20140923-headline-AppSS

漢字間違い探し
ズラーッと並べられている漢字の中に1つだけ別の漢字が存在。『漢字間違い探し』はその別の漢字を、30秒以内にできるだけ早く見つけるゲームです。頭の体操にぜひいかがでしょうか!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!