Google アンケート モニター : アンケートに答えるだけでGoogle Playで使えるクレジットがもらえるアプリ!

[PR記事]

 

com.google.android.apps.paidtasks-0

簡単なアンケートに答えるとちょっとしたお小遣いがもらえるサイトやサービスがありますよね。なんとそれと同様のアプリをGoogleがリリースしています。
『Google アンケート モニター』は週1回程度送られてくるアンケートに答えると上限100円のGoogle Playクレジットがもらえるというアプリ。簡単なアンケートに答えるだけで、有料アプリの資金が貯められます!

Google アンケート モニター
価格:無料
開発:Google Inc.


登録はアカウントを選ぶだけ

com.google.android.apps.paidtasks-1

アプリを起動し、登録するGoogleアカウントを選ぶだけですぐに始められます。

アンケートが配信されるのは週に1回程度です。頻度は変わるので毎週同じ曜日に、とはいきませんがアンケートがあれば通知でお知らせしてくれます。

まずはテストアンケートから

com.google.android.apps.paidtasks-2

アンケートには有効期限があるので、通知が届いたら期限内に回答しましょう。
インストール直後はアンケートの例がまずあります。これは答えてもクレジットはもらえませんが、この回答次第ではアンケート配信を中止されてしまうこともあるようなので、まじめに答えましょう。

アンケート内容はGoogleに関係ない!?

com.google.android.apps.paidtasks-3

アンケートの内容はGoogleやAndroidに関するものというわけではなく、アンケートサイトで行われるものと同じような内容です。
量としては5分もかからずに答えられるようなものですので、気軽に答えられます。

その場でクレジットを付与

com.google.android.apps.paidtasks-4

アンケートが終了すると、すぐにGoogle Playで使えるクレジットが付与されます。1回の回答に付き上限で100円なので、安いアプリなどならこれだけで買えちゃうかもしれませんね。

Googleのアンケートと思って回答しようとすると内容を見て戸惑うかもしれません。普通のアンケートサイトがアプリになって、報酬がGoogle Playクレジットとなっている、と思ったほうがいいでしょう。

普段は特に意識することもなく、通知が来たらちょっとした空き時間で答えればクレジットがもらえます。報酬はすぐに手に入るのでその場でアプリを買うこともできてしまいます。かなり気軽にできるので、ぜひ試してみてください。




Google アンケート モニター
価格:無料
開発:Google Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Google アンケート モニター
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン20140905
提供元Google Inc.
レビュー日2014/09/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。