CM Browser : 安心安全のアンチウィルスエンジンを搭載!キングソフトの超軽量ウェブブラウザ!

[PR記事]

 

jp.kingsoft.cmbrowser-TOP

世界的に認められているウィルステスト”AV-TEST”で最高評価を獲得したアンチウィルスエンジンを搭載している、軽量高速なウェブブラウザ。それが『CM Browser』です。
怪しいウェブサイトへのアクセスや、ダウンロードしたファイルからのウィルス感染から守ってくれるので安心して使うことが可能。
さらにブラウザの動きがとても軽いので、使いやすさと安全性を兼ね備えた、ユーザーには嬉しいウェブブラウザとなっています。

CM Browser
価格:無料
開発:キングソフト株式会社 [KINGSOFT JAPAN, INC.]


軽量でサクサク動く!

jp.kingsoft.cmbrowser-001

Yahoo!JAPANを始めAmazonや楽天など、ホームからワンタップで移動できるショートカットがあり便利です。動作も軽くサクサク動いてくれるので、快適にブラウジングをすることができます!

jp.kingsoft.cmbrowser-002

タブの追加画面を開いてみると、トランプの手札のようなデザインで印象的でした。上にスワイプするとタブの削除が可能です!

機能豊富で快適!

jp.kingsoft.cmbrowser-003

普通はブラウザでウェブサイトを開くと、自動的にモバイル表示になるのですが、この『CM Browser』ではPCで見るのと変わらないデスクトップ表示との切り替えをすることができます。

jp.kingsoft.cmbrowser-004

また、PCのブラウザと同じようにページ内検索だってお手のもの。
全体を把握しづらい分、お目当ての箇所を探す際に、PCでサイトを開いて探すより見つけにくいかもしれないスマートフォン。これで利便性が高まります!

jp.kingsoft.cmbrowser-005

ページ全体の翻訳も、右上のメニューからタップするだけで良いので簡単。
英語はもちろん中国語やロシア語、フランス語、イタリア語などなど…様々な言語に翻訳することができます。翻訳完了までのスピードも早いです!

ウィルスなどから守ります!

jp.kingsoft.cmbrowser-007

『CM Browser』には、AV-TESTより最高評価を受けたアンチウィルスエンジンが搭載されています。悪意のあるウェブサイトを閲覧しようとした際には、警告を表示。
ダウンロードしたファイルのスキャンまで行い、様々なウィルスによる感染を防ぐ機能も兼ね備えているため、安心してブラウジングを楽しむことができます!

まずサクサク動いてくれる軽さに驚き、機能の豊富さに驚き、そしてこんなに使いやすいのに安全性も兼ね備えているとは…!と感動しました。
使いやすさもセキュリティも両方重要です!という方、ぜひ試してみてください。




CM Browser
価格:無料
開発:キングソフト株式会社 [KINGSOFT JAPAN, INC.]





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名CM Browser
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン5.0.56
提供元キングソフト株式会社 [KINGSOFT JAPAN, INC.]
レビュー日2014/09/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!