いつものお弁当を大変身させよう!キャラ弁のレシピが詰まったアプリ! : キャラ弁レシピ

[PR記事]

 

net.kyaraben-TOP

材料を駆使して、キャラクターの顔などを作ってお弁当にする「キャラ弁」。
食べるときに、普通のお弁当よりも明らかにテンションが上がりますから、お子さんをお持ちの方は挑戦してみたいですよね。
『キャラ弁レシピ』は、そんなキャラ弁のレシピを集めたアプリ。誰もが知っている人気キャラクターのキャラ弁レシピがたくさん揃っており、作りがいがありそうです!

キャラ弁レシピ ~人気キャラクターのお弁当レシピが満載
価格:無料
開発:JitanRecipeTeam


豊富なレシピ!

net.kyaraben-001

一覧には、みんな大好きな人気キャラクターのキャラ弁がズラーッと並びます。どれもクオリティが高く華やかで、思わず見入ってしまいそうです。

net.kyaraben-002

レシピの詳細を見てみましょう。こちらはオムライス風のふなっしーです。ヒャッハー!
作り方は丁寧に分かりやすく書かれているものが多く、キャラ弁を初めて作るという方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。
材料はメールで送ることができるので、いちいち書き写す必要もありません。

レシピ投稿もできる!

net.kyaraben-003_2

自分で作ったキャラ弁レシピを投稿することも可能。イメージ画像を選択してテキストを入力していくだけで、簡単に投稿が完了します。
投稿した後は、数時間〜数日待って承認されてから一覧ページに掲載されるようです。
緑一色で食欲が失せてしまうかもしれませんが、実際にオクトバくんのキャラ弁を作ってみるのも面白いかも…!

掲示板で流行を押さえる!

net.kyaraben-004

アプリ内には掲示板も存在します。せっかくキャラ弁を作るなら、今流行りのキャラクターをモチーフに作ってみたいもの。
他の『キャラ弁レシピ』ユーザーさんとの情報交換に、ぜひ活用してみてください!

こうして見るとキャラ弁を食べるのはもちろん、作るのも何だか楽しそうに思えました。
キャラ弁に挑戦してみたいという初心者の方や、レシピの幅を広げたいという上級者の方にもオススメなアプリとなっています。




キャラ弁レシピ ~人気キャラクターのお弁当レシピが満載
価格:無料
開発:JitanRecipeTeam





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名キャラ弁レシピ ~人気キャラクターのお弁当レシピが満載
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元JitanRecipeTeam
レビュー日2014/10/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!