Halloween Camera2014 : ハロウィン限定のかわいいフレーム付きカメラアプリ!

[PR記事]

 

jp.co.halloweencamera2014.android.app.quick-1

もうすぐハロウィンですね!ハロウィンパーティーをしちゃうリア充な方もいるのでしょうか?羨ましい!
どうせならその思い出を『Halloween Camera2014』で撮ってみませんか?ハロウィン風のフレームを付けて撮影できる、今この時期しか活躍できないアプリです!

Halloween Camera2014
価格:無料
開発:addquick


ハロウィン風フレームの付いたカメラ

jp.co.halloweencamera2014.android.app.quick-2

アプリを起動すると、カメラのプレビュー画面にすでにフレームがセットされています。フレーム無しにはできません。無しにしたらこのカメラの意味がありませんからね。

画面左側にフレームが並んでいるので、スクロールして好きなフレームを選びましょう。

jp.co.halloweencamera2014.android.app.quick-3

フレームは種類がたくさんあり、どれもハロウィンをテーマにしたものです。

効果と組み合わせてより楽しく

jp.co.halloweencamera2014.android.app.quick-4

画面右側はカメラの機能のオンオフがあります。
イン・アウトカメラの切替やフラッシュ、シャッターボタンなどは通常のカメラと同じです。
下から2番目のボタンをタップするといろいろな効果を付けられるので、ぜひ試してみましょう。

画像は自動的に保存されます

jp.co.halloweencamera2014.android.app.quick-5

シャッターボタンをタップして撮影すると、自動的に端末本体の「Halloween Camera」フォルダに保存されます。撮った写真はその場で共有することもできますよ。その場にいない友だちにもハロウィンパーティーの様子を自慢しちゃいましょう!

フレームがハロウィン仕様なので、本当にこの時期にしか使えそうにありません。この機会にぜひ使ってみましょう。逃したら次は1年後ですよ。

端末によっては本アプリが起動しないことがあるようです。その時は旧バージョンの『ハロウィン カメラ』を試してみましょう。端末によってはどちらかでしか起動できないものもあるようです。




Halloween Camera2014
価格:無料
開発:addquick





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Halloween Camera2014
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0
提供元addquick
レビュー日2014/10/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。