Nexus 6とLG G Watch RがPlayストアに登場!Nexus 6は75,170円から

[PR記事]

 

20141107-play-0

これまで発表はされていても日本のPlayストアになかったNexus 6の販売ページが、ようやく公開されました。まだ「近日発売」となって予約は開始されていません。
また、同日にAndroid Wear搭載のスマートウォッチ「LG G Watch R」についても販売ページが公開され、Playストアでの販売が確実となりました。

Nexus 6は75,170円から

20141107-play-1

Nexus 6はモトローラ製のAndroidレファレンス機の最新端末です。
5.96インチ2,560×1,440 QHD AMOLEDディスプレイを搭載し、15分で最大6時間分の充電が可能なTurbo Chargerに対応といった特徴があります。
詳しいスペック等については、これまでもオクトバで紹介していますので、そちらや公式のページをご覧ください。

Google、最新のリファレンス機Nexus 6を発表!10月中に予約開始、発売は11月! | オクトバ

日本のPlayストアに販売ページが登場したものの、11月7日現在では「近日発売」ということで予約は開始されていません。
カラーバリエーションはダークブルーとクラウドホワイトの2色、価格はそれぞれ32GBモデルが75,170円、64GBモデルが85,540円となっています。

また、同時に公式のケース「Nexus 6 ネイキッド タフ ケース」(3,800円)、「Nexus 6 スタンド フォリオ ケース」(4,400円)の販売ページも公開されています。

LG G Watch Rは33,900円

20141107-play-2

LG G Watch Rは1.3 インチの円形P-OLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチです。これまでのスマートウォッチに比べ、そのデザインがより時計らしくなっており、注目を集めていました。
もちろんAndroid Wear搭載で、様々なアプリを使うことができます。

日本ではauからau +1 collectionから12月に発売予定となっていましたが、Playストアでも販売されるようです。本体は1色のみですが、ベルトは別売りで他のものと交換することが可能になっています。

こちらも過去に何度かオクトバで紹介していますので、そちらもどうぞ。
LG G Watch R の記事一覧 | オクトバ

関連情報

Nexus 6(32 GB、ダークブルー) – Google Playの端末
LG G Watch R – Google Playの端末







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。