USBで繋げばホカホカに!おにぎりを温めてくれるオニギリウォーマー発売!

[PR記事]

 

20141127OnigiriWarmer-TOP

サンコー株式会社は、USBで繋ぐだけでコンビニのおにぎりが温かくなる「USBあったかオニギリウォーマー ブラウン」の販売を開始しました!

30分ほどでホカホカに!

20141127OnigiriWarmer-001

「USBあったかオニギリウォーマー ブラウン」は、USBでパソコンなどに繋げるだけで、コンビニのおにぎりをホカホカに温めて美味しくしてくれるアイテムです。
ウォーマー内側にUSBヒーターが内蔵されており、ケーブルで繋げれば熱を持って温かくしてくれるという仕組み。15分から30分程度おいておけば食べごろの温度に仕上がります!

20141127OnigiriWarmer-002

また、オニギリウォーマーのサイズはコンビニのおにぎりにピッタリ。セロファン部分を折り畳むことで綺麗に収まり、無駄なく効率的に温めることが可能です。

寒くなっていくこれからの季節、やっぱりおにぎりは温かい状態で食べたいですよね。
“おにぎりを温める”ことに特化したこのウォーマー、デスクワークなどのお供にぜひいかがでしょうか。

主な仕様
サイズ 幅95 × 奥行き50 × 高さ80(mm)
重量 55g
電源 USBにより給電
付属品 本体、USBケーブル(140cm)
最大温度 〜60度
注意事項 ※ヒーター部は高温になるので、やけど等にご注意ください。
※連続2時間以上は通電したままにしないようにしてください。
パッケージサイズ 幅115 × 奥行き50 × 高さ175(mm)
重量(パッケージ含む) 110g
保証期間 3ヶ月

※仕様は改善のため予告なく変更する場合があります。

関連情報

USBでつなぐだけでコンビニのおにぎりがあったかく 『USBあったかオニギリウォーマー ブラウン』を販売開始|ニュースリリース
サンコーレアモノショップ【USBあったかオニギリウォーマー ブラウン】USBでつなぐだけでコンビニのおにぎりがあったかくて美味しい






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!