実在の車を美少女化した『車なごコレクション』がついに配信開始!

[PR記事]

 

20141205-cargirl-0

艦これに城クエなど、実在のものを擬人化…美少女化するゲームが最近は流行っていますよね。今度は車です!以前も少しお伝えした実在の車を擬人化した『車なごコレクション』が12月5日、ついに配信開始となりました。
実在の車を擬人化したゲームは業界初です。

車なごコレクション
価格:無料
開発:Autoc one K.K


実在の車を擬人化

『車なごコレクション』の「車なご」は、「車+女子(おなご)」で「しゃなご」と称した、車を美少女に擬人化した本作キャラの総称です。
フィットやセレナなど、実在する車が登場します。ここはぜひ、自分の実際に持っている車でプレイしたいですね!

レースはスゴロク形式

20141205-cargirl-1b

本アプリではスゴロク形式のレースを行いながら、最強のチームを目指し日本縦断に挑みます。完全に運任せではなく、自分のチームの車なごのスキルなども、もちろん重要になってきますよ。

目指せ最強チーム

20141205-cargirl-2b

やはり実在の車が出てくるというのはいいですね。艦船やお城に比べると壮大さでは負けますが、自分で実際に手に入れることもできる身近さがあります。
私もこれまで、マツダ ランティス→スズキ アルト→ホンダ フィットと乗ってきたので最初の車なごはフィットにしました。ランティス…はさすがに出ないだろうなぁ…。

アプリの詳細なレビューについては、また後日掲載しますね!

関連情報

「車なごコレクション」 -車なコレ-公式サイト




車なごコレクション
価格:無料
開発:Autoc one K.K





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名車なごコレクション
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.9
提供元Autoc one K.K
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。