LINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」の内覧会に行ってきました!

[PR記事]

 

20141126line01

12月13日(土)のオープンを控えたLINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」のメディア向け内覧会が、本日12月11日に行われたのでフォトレポートをお届けします!

どこを見てもLINEだらけの公式キャラクターグッズショップ!

IMG_9301

という事で「LINE FRIENDS STORE」にやってきました!入り口では「ブラウン」や「コニー」などお馴染みのキャラが出迎えてくれます。

c81a52ec-s

「LINE FRIENDS STORE」へは、東京メトロ明治神宮前駅5番出口が一番アクセスしやすそうです。JR原宿駅からほど近いので、足を運びやすいですね。

IMG_9307

お店に入ると巨大なブラウン達がお出迎え。カエルの「レナード」の表情が良い感じですね。

IMG_9335

店内は意外と落ち着いた雰囲気で、お洒落な感じです。

販売されている商品はもちろんLINEキャラづくし!お店中LINEキャラクターで埋め尽くされています。

IMG_9312 IMG_9316 IMG_9320 IMG_9324

ぬいぐるみや文房具、マグカップなど様々な商品が用意されていました。

IMG_9323

ブラウンとコニーのiPhoneケース。ペアで持つのにも良さそうですね。

IMG_9329

突如現れる超巨大ぬいぐるみ!写真では分かりづらいと思いますが、本当に大きいので是非見に行ってみてください。

IMG_9334

北欧の食器ブランド「Muurla」とのコラボ商品。どことなく気品が漂っている気がします。

IMG_9344

そしてあのSWAROVSKIとコラボしたキラキラと輝くコニーの姿も!お値段なんと390,000円!

IMG_9361

流石にこれは買えませんが、せっかくなのでステッカーやクリアファイルを買ってきました。キャラクターの表情が可愛いです。

また、オープンから一ヶ月間、「LINE FRIENDS STORE」にて商品を購入した方全員に、LINEで使用できる限定オリジナルスタンプがプレゼントされます。
このキャンペーンが既に行われていたので、さっそくスタンプをゲットしてみました。

20141211025227

商品を購入すると渡される、このカードの裏のQRコードを読み取ると…

2014121001221

限定スタンプがダウンロードできちゃいます!「LINE FRIENDS STORE」でスタンプをゲットして、友達に自慢しちゃいましょう!

12/11 18:27追記
この様子はこちらの動画でも紹介しているので、是非ご覧ください!

国内初LINE公式キャラクターグッズショップ『LINE FRIENDS STORE 原宿店』の様子をお届け!|YouTube

お店の至る所にLINEのキャラクターがいて、まるで「LINE TOWN」の中に入ったようでした。LINEファンはもちろん、カップルでも家族でも楽しめるお店だと思います。
オープン初日には、来店した方の中から先着200名のうち抽選で50名に非売品の「メタリックブラウン」がプレゼントされるイベントがあるほか、今後も様々なイベントを企画しているようなので、是非皆さんも足を運んでみてください!

関連情報

LINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」が原宿にオープン!|オクトバ
国内初のLINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」を東京・原宿に12月13日(土)グランドオープン|LINE






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。