ブロックを結んで消してハイスコアを狙おう! : LINE パズル タンタン

[PR記事]

 

com.linecorp.LGPTT_00

同じブロックをラインで結んで消していくパズルゲーム『LINE パズル タンタン』をご紹介します。
テンポよくブロックを結んでハイスコアを狙いましょう!

LINE パズル タンタン
価格:無料
開発:LINE Corporation


どんなゲーム?

com.linecorp.LGPTT_01

同じ食べ物のブロックを見つけ、それぞれタップします。
それぞれのブロックはラインで結ばれます。ラインが曲がる回数が2回以内であれば、ブロックが消えます。ラインが赤くなったら、次はもう曲がれない(=ブロックを消せない)サインです。

com.linecorp.LGPTT_02

隣同士のブロックでもOKです。
素早く連続でブロックを消すとコンボが発生。10コンボになると、どんなブロックでもペアで消せちゃいます。うまくコンボをつなげて高得点を狙いましょう。

消せるブロックからどんどん消そう

com.linecorp.LGPTT_03

消せるブロックからどんどん消していくのがコツです。ブロックが消えることにより、その場所にラインが引けるようになる場合もあります。

行き詰まってしまったら、アイテムを使いましょう。例えば「シャッフル」を使えば、ブロックを再配置してくれます。しかも、消しやすいように並びてくれます。

スキルも使ってハイスコアを狙おう

com.linecorp.LGPTT_04

ゲーム時間やスコアを増やしてくれたり、ヒントをくれたりする「ペット」はプレイを助けてくれます。さまざまなスキルを持ってるので、召喚して一緒に冒険しましょう。

LINEの友だちのスコアがマップ上に表示されるので、競い合いながらプレイするのも楽しそうですね。
ゲームは割と簡単に進められるので、上のステージを目指してどんどんブロックを消しちゃってください!




LINE パズル タンタン
価格:無料
開発:LINE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE パズル タンタン
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン1.0.4
提供元LINE Corporation
レビュー日2014/12/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!