最大20人で楽しめる!簡単操作のリアルタイム共闘バトル : ユニゾンリーグ

[PR記事]

 

jp.co.atm.unison_00

エイチームによる最新RPG『ユニゾンリーグ』をご紹介します。
通常クエストなら最大5人、ギルドバトルなら敵チーム合わせ最大20人で楽しめるリアルタイムバトル。
仲間と一緒に共闘して最強ダメージの「ユニゾンアタック」を発動しましょう!

ユニゾンリーグ
価格:無料
開発:Ateam Inc.


みんなと協力するリアルタイムバトル

jp.co.atm.unison_01

まずはクエストから進め、装備や経験値を手に入れ、自分を強化・成長させていきましょう。

クエストは最大5人まで同時にプレイでき、バトル中に実行できる能力「アビリティ」を使うことで攻撃・防御します。アビリティは自分の体力を回復したり、他のメンバーを助けることも可能です。

jp.co.atm.unison_02

メンバーと力を合わせて発動する「ユニゾンアタック」。これでバトルも有利進めることができます。攻撃したときの爽快感も味わえます!

10人vs10人のギルドリーグ

jp.co.atm.unison_03

ギルドは最大20人(10人vs10人)で対戦するリアルタイムバトルです。相手チームのCRYSTALを撃破することが勝利の条件です。

ギルドは分かりにくい場所にありますが、「ロビー」→左上の自分のアイコン→「所属ギルド」から詳しい情報を見ることができます。また、ギルドバトルに参加する場合は、画面右上に表示(開催中のみ表示)されるリーグボタンから参加できます。

クエスト(対CPU)でのバトルとは違った展開に進むので、最初のギルドバトルは少し戸惑ってしまうかもしれません。

チャットで盛り上がろう

jp.co.atm.unison_04

バトル中やみんなが集まる「ロビー」ではチャットを使って他のメンバーとコミュニケーションを取ることができます。…と言っても、バトル中に文字を打つのはちょっと大変ですよね。でも定型文が用意されているので大丈夫です。

もちろん、無理にコミュニケーションを取らなくても、「よろしく」「お疲れさま」のようなあいさつは自動で表示してくれるので

組み合わせは100万通り以上!

jp.co.atm.unison_05

髪型や表情、武器や武具などの組み合わせは100万通り以上!
クエストやガチャ、探索、メダル交換など、手に入れる方法はいくつもあるので、カッコイイ&強力な装備を身につけましょう。

クエストを進めるのも楽しいのですが、やはりギルドでのリアルタイムバトルがこのゲームの醍醐味だと思います。
ギルドバトルに参加すると限定装備に交換できるメダルももらえるチャンスですので、ぜひ参加してギルドバトルを楽しみましょう。

オープニングアニメはこちらです。

新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』オープニングアニメ – YouTube




ユニゾンリーグ
価格:無料
開発:Ateam Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ユニゾンリーグ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.1.4
提供元Ateam Inc.
レビュー日2014/12/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!