本日23時まで!IIJみおふぉん+LG G2miniがAmazonでタイムセール中!

[PR記事]

 

20141226-amazon-0

AmazonでIIJの音声通話パックSIM「みおふぉん」と格安スマホのセットがタイムセールでかなり安く販売されています。期間と数量限定ですが、狙っていた人にはチャンスです。格安スマホはLG G2miniの黒/白そしてfreetel XMの3機種です。

タイムセール中!

20141226-amazon-6

LG G2miniは4.7インチISP液晶、1.2GHzクアッドコア、OSはAndroid 4.4を搭載した機種です。多くの格安SIMとのセット販売も行われており、スマホ初心者でも使いやすい機種です。
ただし、今回販売されているものは内蔵ストレージが8GBしかないので、容量の大きなゲーム等をいくつか入れるとあっという間に容量不足となってしまいますので、そこには注意が必要です。

セットで販売されるSIMはIIJの音声通話パック「みおふぉん」です。商品購入時にSIMは付いてこず、公式HPでの申込み手続きと本人確認が完了してから発送されます。その際サイズを標準SIM/microSIM/nanoSIMから選ぶことができます。

LG G2miniとのセットは通常価格で39,960円ですが、タイムセール価格で30,910円と9,000円ほど安くなっています。また、同じくfreetel XMとのセットも対象となっており、こちらは通常価格35,424円が22,162円と13,000円も安くなっています。単体で買うよりも安いかもしれません。

どちらもタイムセールということで12月26日23時まで、またそれぞれ限定20台となっています。
タイムセールではこれらのほか、SpigenのXperia Z3用強化ガラスフィルムやケースも対象となっています。

関連情報

Amazon.co.jp | タイムセール







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。