あのハンバーガーが復活する!ヤフーとロッテリアが伝説バーガー復活祭企画を開始!

[PR記事]

 

20150127-Yahoo!×Lotteria-TOP

ヤフーとロッテリアは、2015年1月27日より共同企画「検索数で復活!ロッテリア 伝説バーガー復活祭」を開始しました。

食べたいバーガーを検索しよう!

20150127-Yahoo!×Lotteria-001
「絶品タワーチーズバーガー」

「大勝軒 元祖つけ麺バーガーや絶品タワーチーズバーガー」など、数々の伝説メニューを残してきたロッテリア。今回の共同企画は、特設サイトにエントリーされたハンバーガーの中から”もう1度食べたい!”と思うものをユーザーが検索し、最も検索数の多かったハンバーガーが「伝説バーガー」として期間限定で復活する企画となっています。

特設サイトにはエントリーされたハンバーガーたちが写真付きで載っていますので、どれが食べたいか良ーく考えて検索(投票)してみてください。

バーガーの伝説もチェック!

20150127-Yahoo!×Lotteria-002
「ガッツリブサンド」の伝説

また、それぞれハンバーガー画像の下には「このバーガーの伝説」として、バーガーの特徴や、お客さんが考案した食べ方を見ることができます。
どのハンバーガーに投票しようか迷っている方は、バーガーの伝説も要チェックです!

ちなみに私は、ひと通り見てみて「ガッツリブサンド」と「全部のせバーガー」が気になりました。どのハンバーガーを復活させたいか、私も良く考えて投票してみようと思います!

企画の概要

参加方法
エントリーされたハンバーガーの中で「もう1度食べたい!」「食べてみたい!」と思うメニュー名をYahoo! JAPANで検索することで、そのバーガーに投票したことになります。

開催期間
【期間】2015年1月27日(火)〜2月25日(水)
【発表日】2015年2月26日(木)
【発売日】2015年3月16日(月)予定

注意事項
・検索数はPC/スマホ/タブレット端末からの検索数が対象。
・1人1回の検索を有効数とする。
・開催期間内に検索された回数で伝説バーガーを決定。発表は特設サイトにて。

関連情報

ロッテリア×けんさくーぽん 検索数で復活!ロッテリア 伝説バーガー復活祭 – Yahoo!検索






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!