バスタイムが快適に!スマホを付けられるバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」発売!

[PR記事]

 

20150128-Ofurodemo_chotto_mottete-TOP

スマホ・PC関連商品などを扱うサンコーレアモノショップにて、バスピローにスマホが付けられるアームが合体したスマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」が発売されました。

お風呂でスマホを手ぶら操作!

20150128-Ofurodemo_chotto_mottete-001

お風呂でのリラックスタイムに必要なバスグッズの代表といえば、お風呂用の枕として使える「バスピロー」。そのバスピローにスマホを付けるアームが合体したアイテムが、この「お風呂でもちょっと持って手!」です。

付属のお風呂カバーにスマホを入れた後、マジックテープでアームに付ければ手ぶらでスマホを見ることが可能。
入浴しながら、スマホで至福のリラックスタイムを楽しむことができます!

20150128-Ofurodemo_chotto_mottete-002

使い方はとても簡単。空気を入れるだけでOKの手軽なエアータイプなので、空気の入れ具合で枕部分をお好みの固さに調整することができます。

空気を入れたらバスピローにアームを差し込み、スマホを入れたお風呂カバーをマジックテープ部分に付けるだけ。強力マジックテープなので落ちる心配も少なく安心です!

また、アームの長さに関してもバスピローに差し込む深さで調整することができ、より快適にお風呂のリラックスタイムを過ごせます。

お風呂以外でも使える!

20150128-Ofurodemo_chotto_mottete-004

「お風呂でもちょっと持っ手!」は基本お風呂で使う用ですが、このようにリビングやベッドの上でゴロ寝しながら使うこともできちゃいます。

横になりながらスマホを見ていたら、次第にウトウトしてきてスマホを顔面にシュートしてしまった経験がある方、結構多いのではないでしょうか?(あれ痛いですよね…。)
そんなときも「お風呂でもちょっと持っ手!」を使えば、うっかり寝落ちしてしまった場合でもスマホが落ちてきませんので、あの痛みからも無縁な訳です。

お風呂での使用を始め色々な使い方ができそうなこのアイテム。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

主な仕様
サイズ 【枕】幅460 ×高さ220 ×奥行き90(mm)
【アーム】幅320 ×高さ70 ×奥行き560(mm)
重量 187g
スマホ対応サイズ 幅82 ×高さ160(mm)以下
内容品 枕、アーム、スマートフォンお風呂用カバー、修復用バッヂ、接着剤、取扱い説明書
パッケージサイズ 幅140 ×高さ173 ×奥行き92(mm)
保証期間 6ヶ月

関連情報

サンコーレアモノショップ【スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」】あなたのバスタイムを最高のスマートフォンタイムへ






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!