ユニティちゃんは野球も得意!ホームランをかっ飛ばせ! : ユニティちゃんのホームランスタジアム

[PR記事]

 

com.klab.unista

バーチャルアイドルと言えば、某ネギの似合う女の子が圧倒的人気を誇りますが、「ユニティちゃん」もじわじわと人気を上げつつあります。
今回紹介する『ユニティちゃんのホームランスタジアム』は、そんなユニティちゃんがバッティングに挑戦するシンプルなアプリです!ボールをかっ飛ばす爽快感は、ストレス解消にもオススメですよ!

ユニティちゃんのホームランスタジアム
価格:無料
開発:CYSCORPIONS


ストレス解消にもオススメ!

2015-01-29_14h36_31

ルール&操作方法は簡単で、上半身裸の覆面ピッチャーが投げたボールを、タイミング良く画面をタップして弾き返すだけです。
上手くタイミングが合えば、ユニティちゃんの素晴らしいバッティングフォームでカッキーンとホームランになります!

2015-01-29_14h45_15

あとはただただホームランを量産し続けるだけです!綺麗なフォームで打ち返されたボールが夜空に吸い込まれる様は美しく、爽快感もありストレス解消にも持ってこいです!

ユニティちゃんの笑顔をゲットしよう!

2015-01-29_15h03_18

しかし、ピッチャーも簡単には打たせてくれません。スピードの緩急や豊富な球種でユニティちゃんを翻弄します。

2015-01-29_14h39_28

1球でも空振りまたはファールになると、即ゲームオーバーです。意外とシビアですね。
上手くタイミングを合わせてホームランを狙いましょう!

2015-01-29_14h39_34

ホームランを量産できれば、ユニティちゃんのこんな笑顔も拝むことができます。こんな表情を見せられたら頑張るしかないですね!

オープンソース系バーチャルアイドルという事もあり、仕事を選ばず多様な作品に出演するユニティちゃんです。今後のユニティちゃんアプリにも注目です!




ユニティちゃんのホームランスタジアム
価格:無料
開発:CYSCORPIONS





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ユニティちゃんのホームランスタジアム
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.1
提供元CYSCORPIONS
レビュー日2015/01/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。