【ぐるぐるイーグル徹底攻略・ホール編】第4回: ピュアリーフフォレスト ノーマル ホール9【初心者必見】

[PR記事]

 

gurue-top

ピュアリーフフォレストを終えてドルフィンマリンリゾートに行くのには、ピュアリーフフォレストのクリアに加え、対戦が必要になってきます。
対戦は勝利で入手できる錬金のかけらも多いし、最初のうちはペナルティもないのでお勧めです。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.


ホール9

gurue-h-0401

パー5  503y

gurue-h-0402

途中にバンカーが横たわっています。
パワー強化をしてあり200y以上飛ばせるのなら、1打目でバンカーの先を狙ってもいいですが、自信がない場合はバンカー手前に着地を。
バンカーに突っ込まないように、少し手前にグリッドを設定しますが、バンカー手前のピンクのリング地点で、ティーグラウンドから-18y。
思ったより飛ぶので、グリッド位置をかなり手前にするかバックスピンで調整を。
2打目でカーブの辺りまで飛ばし、3打目でグリーンを狙います。

gurue-h-0403

カーブの辺りからカップは、-5y~-6y。
ちょっと飛距離が足りないと思っても届きます。
逆に飛ばし過ぎに注意。
このルートでパーはもちろん、バーディーも狙えるかもしれません。
最初からバーディーやイーグル狙いなら、1打目は1番ウッドでバンカー越えを。
1打目で250y以上飛ばせるなら、2打目でグリーンを狙います。
カップに寄せられれば、イーグルが狙えます。

装備の強化

gurue-h-0404

ホールをうまくクリアできない場合、装備を強化すればたいていクリアできます。
スキルを使わない場合、スキルパワーの強化は後回しで大丈夫です。
パワーとスタビリティを第一に強化、次にコントロールとスピンを上げましょう。

gurue-h-0405

レアリティの高い装備が入手できれば一番ですが、★1~2でも強化してレベルを上げれば、ドルフィンマリンリゾートくらいまでなら十分クリアできます。
その場合、同じレアリティでもコストが高い方がパラメーターが高い装備なので、★2のうちコストの高いシリーズを強化しましょう。
よそいきシリーズ、メカニックシリーズはコスト2、ワンダーシリーズはコスト3なので、ワンダーシリーズが入手できたらそれを強化しましょう。
クラブはスターセットシリーズしか★2がないので、スターセットを強化します。
アクセサリーは★2だと、ライン赤リボンになると思います。
★2は★3以上が入手できた後もサブ装備に使えるので、余裕がある場合高レベルまで強化しても問題ありません。

次回はドルフィンマリンリゾート ノーマル ホール1からの解説です。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ




スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.4
提供元Aiming Inc.
レビュー日2015/02/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者