Motorola、スマートウォッチ「Moto 360」をカスタマイズ注文できるサービスを米国にて開始!

[PR記事]

 

20150311-Moto360-TOP

Motorolaは、スマートフォッチ「Moto 360」をWeb上でカスタマイズして注文できるサービスを米国にて開始しました!

Moto 360をカスタマイズできる!

20150311-Moto360-001

今回開始された新サービスは、MotorolaがGoogleと共同で開発したスマートフォン「Moto X」などのカスタマイズサイト「Moto Maker」で提供されており、スマートウォッチ「Moto 360」の外観を自分好みにカスタマイズして注文することが可能になります。

ケース・バンド・文字盤部分をカスタマイズすることができるので、例えば上の画像のようにメタリックなMoto 360にしてみたり…。

スクリーンショット 2015-03-11 10.46.37 2

このようにゴールドでギラギラしたMoto 360にしたりすることができます。最初の状態と比べてみると雰囲気がガラッと変わって新鮮ですよね。

ただし冒頭でも書いた通り、米国でのサービスとなるため米国外からの注文には基本的に対応していない模様。とはいえ色々な表情のMoto 360を見ることができて面白いので、ぜひカスタマイズサイトを訪れてみてはいかがですか?

関連情報

Moto 360 – Motorola(Moto Maker)







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!