平穏だった王国を取り戻せ!100万通りを超える装備の組み合わせが楽しめる王道MMORPG! : 剣と魔法のログレス

[PR記事]

 

jp.MarvelousAQL.logres-TOP-2

アプリの特徴

  • 敵をタッチすれば後は自動で攻撃!簡単操作で楽しめる王道RPG
  • ゲームを楽しみながら他のユーザーとコミュニケーションが取れる
  • 装備の組み合わせは100万通り超え!自分好みのアバターが作れる

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.


王道RPGを簡単操作で楽しむ!

jp.MarvelousAQL.logres-001_2

このゲームの魅力は何と言っても、簡単操作で王道RPGが楽しめるところ。敵と遭遇してバトル画面になった後は、対象の敵をタップするだけで自動的に攻撃をしてくれます。
自動で攻撃をしてくれるとはいえ、バトルはターン制ではなくリアルタイムで進行しますので、見ているだけでも白熱しますよ!

jp.MarvelousAQL.logres-002_2

また、剣を始め弓矢や斧など、装備できる武器が多彩なのも魅力的です。武器によって攻撃のモーションも異なりますので、見ていて飽きません!

そして武器にはそれぞれ“必殺技スキル”というものがあり、必要なEPが溜まった状態で武器アイコンをタップすれば使えます。通常攻撃にあたる“専門スキル”と比べてより強力な攻撃を仕掛けることができますので、ぜひお試しください。

必殺技スキルを使うタイミングも大事になってきますよ!

必殺技スキルがカッコいい『剣と魔法のログレス』はコチラから!
googleplay

物語が進むにつれて強くなっていくモンスターたち

jp.MarvelousAQL.logres-003_2

クエストを攻略して次へと進むごとに強くなっていくモンスター。プレイヤー側も武器を合成で強化して、より強いモンスターに挑む準備をしなくてはなりません。
物語が進めばもちろん難易度は上がっていきますが、強いモンスターとのバトルはなかなかやり甲斐がありますよ!

クエストの合間合間に挟まれる、キャラクターの会話にもぜひご注目ください。

ストーリーにも注目!『剣と魔法のログレス』
googleplay

仲間と共に戦おう!

jp.MarvelousAQL.logres-004_2

クエスト内で時折見かける「参戦募集」の文字。ここに近付けば、他のプレイヤーがモンスターと戦っているバトルに参戦することができます。積極的に参戦して他のプレイヤーと共にモンスターを倒し、効率的にクエストを攻略してみましょう!

また、チャットスタンプエモーション機能を使って他のプレイヤーとコミュニケーションを取ることが可能。皆で協力してゲームを進めている一体感が味わえます!

他のプレイヤーと一緒にモンスターを倒そう!
googleplay

装備の組み合わせは100万通り以上!

jp.MarvelousAQL.logres-005_2

最初の方でご紹介した通りこのゲームには装備できる武器の種類がとても多彩で、作ることのできる装備の組み合わせは何と100万通り以上!凄い数字です。

jp.MarvelousAQL.logres-006_2

武器や防具などを装備できる他、アバターの見た目が変えられるのも魅力の1つではないでしょうか。ガチャを回してやっと手に入れたこの「ネコミミバンド」。試しにつけてみたらこんなにキュートな姿になりました。
街やクエストを散策していると、色々な格好をした他プレイヤーのアバターが歩いていますので、ぜひコーディネート(?)の参考にしてみてください!

コーディネートで自分らしいアバターに!
googleplay

プロモーションムービー

剣と魔法のログレス いにしえの女神 プロモーションムービー – YouTube

“RPG”と聞くといまだに「操作が難しいのかな?」なんて思ってしまうのですが、この『剣と魔法のログレス』はそんなことなく、RPG初心者の方でも楽しめるゲームでした。
自分仕様の装備やアバターを楽しんだり、クエストをとことん突き詰めたりと色々な楽しみ方ができます。皆さんもぜひ遊んでみてください!




剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG
価格:無料
開発:Marvelous Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.8.3
提供元Marvelous Inc.
レビュー日2015/03/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!