ヘッドライン : デスク上のケーブルをオシャレに整理!ミニタイプのケーブルボックス発売!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

デスク上のケーブルがオシャレに片付くケーブルボックス発売!

20150404-headline-001

パソコン周辺機器の通販サイト「サンワダイレクト」にて、ラバーコーティング仕様で上部にスマホを設置しやすく、ケーブルやタップを目隠し収納できるミニタイプのケーブルボックスを発売しました!

20150404-headline-003

本製品はケーブルやタップを収納できるケーブルボックスです。ボックス上部はiPhone 6 Plusがちょうど乗る180(幅) ×90(奥行)mmのミニサイズ。
デスクの上に設置をしても邪魔になりにくい小型サイズのケーブルボックスとなっています。

20150404-headline-002

また、カバーは持ち上げるだけで簡単に取り外しが可能で、ケーブルやタップを手軽に収納したり取り出したりすることができます。カバーをすることにより外部からのほこりを防ぐこともでき、見た目もスッキリ。

値段も1,555円(税抜)(専用4口タップ付きだと2,481円 税抜)とお手頃ですので、デスク周りのケーブルをオシャレに整理したいと思っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

ケーブルボックス(ケーブル収納・テーブルタップボックス・ミニサイズ・タップ収納可能) 200-CB003の販売商品 | 通販ならサンワダイレクト

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 ドップ◆トリックス
テトリスのようでテトリスじゃない!ブロック消しパズルゲーム
2位 カメラ2
シンプルが良い?個性派でいきたい?豊富なフィルターが魅力のカメラアプリ!
3位 リア充爆発しろ!
世のリア充を殲滅!ぼっちの闘いが今始まる!
4位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!
5位 SmartSearch from Yahoo!検索
Yahoo!の新しい検索アプリ!画像や動画も探しやすい!
6位 Androidデバイスマネージャー
自分のだけじゃない、友達がなくしたスマホだって探せるんです!
7位 エレメンタルストーリー
5つの大陸を大冒険!可愛いモンスターたちとバトルを繰り広げるパズルRPG!
8位 プロ野球PRIDE
12球団の選手や往年の名選手約600名登場!夢の最強チームを結成しよう
9位 Pace Sync
顔を映して心拍数を測定!?いつでもどこでもリラックスするためのアプリ
10位 NicoBox(ニコボックス)音声特化ニコニコ動画プレイヤー
これを待ってた!ニコ動を「聴ける」プレイヤー

今日のお役立ちアプリ

20150404-headline-AppSS 2

『アラーム簡単設定アプリ/PiPitto』
季節は春になり、新生活をスタートさせたという方も多いのではないでしょうか。新たな職場もしくは新たな学校、できるだけ遅刻は避けたいですよね。そこでお試し頂きたいのがこの『PiPitto』です。
シンプルなデザインで操作しやすく、お気に入りの着うた(R)や着メロを設定できるのが嬉しい。目覚まし時計としてだけではなく、リマインダーとして使うこともできる万能ツールとなっています!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!