Google、一部のユーザーにGoogle Playで映画1本を無料レンタルできるクーポンを配布!適用期限は4/11まで!

[PR記事]

 

20150406-google-0

Googleが一部のAndroidユーザーに対して、Google Playの映画を無料でレンタルできるクーポンを配布しています。先週は書籍でもアプリでも使える500円のクーポンを配布していましたが、今回は映画のレンタルのみとなっています。
適用期限は4月11日(土)までです。

クーポンはメールで

20150406-google-1

今回のクーポンもメールで送られてきています。筆者のところには4月4日の夜に届きました。
今回は好きな映画(レンタル)を1本プレゼントとなっています。メール文中の「映画を選ぶ」をタップするとPlayストアに移動します。

20150406-google-2

キャンペーンページに移動すると、おすすめの映画がリスト化されていますが、ここにあるものだけでなく、Google Playの映画(レンタル)すべてが対象となっています。ただしテレビのカテゴリに属するものは対象外となります。個人的には「機動戦士ガンダム THE ORIGN」に使いたかったのですが、こちらはテレビカテゴリでした。

20150406-google-3

クーポンは最後の支払い時に適用され、レンタル1本が無料となります。

前回のクーポン同様、どういったユーザーに配布しているのかは不明です。両方受け取った方もいれば、どちらも届いていない人もいるようです。まだ届いていないという方は、メールボックスを確認してみてはどうでしょうか。

関連情報

映画 – Google Play の映画







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。