モモ姫と秘密のレシピ : 友達や家族と一緒に!マルチプレイがアツいフィーバーパズルRPG!

[PR記事]

 

com.nubee.caesar

【アプリの特徴】

  • 友達や家族と協力してクエストに挑む「マルチプレイ」がアツい!
  • 一定条件で発動する「フィーバーモード」でテンションがアガる!
  • 食材をモチーフにしたキャラクターが可愛い!

モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPG
価格:無料
開発:Nubee Tokyo


スピーディーな3マッチパズル!

Screenshot_2015-04-07-15-21-15

食材に恵まれた8つの国々が集まる島「フードアイランド」。
ある日、食材が供給されなくなってしまった「モモトリア女王国」の食いしん坊なお姫様モモ姫は、美味しい料理を探し求める旅に出ます。プレイヤーは、モモ姫を守る守護者として旅のお供をすることになりました。

Screenshot_2015-04-07-15-52-12

基本的にはオーソドックスな3マッチパズルで、この手のゲームをプレイしたことのある方はすぐに操作方法も覚えられると思います。

バトルはスピーディーに展開され、爽快感があります。自分のターンには制限時間があるのでついつい気持ちが焦ってしまいますが、戦況をよく見てパズルを消していきましょう。

フィーバーモードがアツい!!

Screenshot_2015-04-07-16-04-45

『モモ姫と秘密のレシピ』には連鎖がないので、6つ以上繋げると出現する特殊パネルが重要になります。特殊パネルをタップすると、同じ色が全消しで攻撃力アップ&全体攻撃になるので、ボス戦などでは特に重宝します。
パネル全体の配置を見て、上手く繋げれるように消していきましょう。

Screenshot_2015-04-07-16-03-44

また、パネルはモンスターの属性に対応した4色があります。どの色を消しても攻撃が可能ですが、モンスターと同じ色のパネルを消せば攻撃力があがります。

さらに、同じ色のパネルを消した数だけ画面左の数字が減り、に突入します!

攻撃し放題のこのモードを活かして一気に大ダメージを与えましょう!

友達や家族と一緒にプレイ!

Screenshot_2015-04-07-16-25-40

そして今や欠かせない機能となったマルチプレイにも対応しています!一人ではクリアが難しいクエストも、他のプレイヤーと協力すれば簡単にクリアできるかもしれませんよ。

2015-04-09_13h25_42

『モモ姫と秘密のレシピ』の魅力はこれだけではありません。登場するキャラクターは、様々な食材や食器をモチーフにしたデザインは独特で、なんとも言えない可愛さがあります。是非こちらにも注目してみてください!

キャラクターと世界観が独特で引き込まれるアプリです。バトルのテンポも良いので、サクサクプレイできるのも魅力ですね。友達や家族と一緒にプレイすれば、より楽しめる作品ですよ!




モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPG
価格:無料
開発:Nubee Tokyo





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名モモ姫と秘密のレシピ - フィーバーパズルRPG
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.1.1
提供元Nubee Tokyo
レビュー日2015/04/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。