ヘッドライン : Google Playで映画を1本無料でレンタルできるキャンペーンを実施中!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

映画を無料で1本レンタルできる!

Screenshot_2015-04-28-15-30-46

Google Playで映画を無料で1本レンタルできるキャンペーンが実施中です。下記URLにアクセスすると、プロモーションの旨が記載されたウィンドウが表示され、そこから無料レンタルの対象になっている映画の一覧にアクセスする事ができます。
あとはそこから観たい映画を選択、「レンタル」の方をタップすればOKです。HD画質・SD画質どちらにも使用する事ができます。

コードの有効期限は5月7日までとなっているので、ゴールデンウィークに友達や家族と視聴してみてはいかがでしょうか。
映画無料レンタル|Google Play

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 大航海時代V
謎に満ちた世界を解き明かす海洋冒険シミュレーション!
2位 禁煙マネージャー
え、こんなにタバコ代に使ったの…?禁煙できない人にオススメのアプリ!
3位 ライフタイマー2.0
仕事の予定から遊びまで!様々なライフイベントを管理できる万能タイマーアプリ!
4位 CamCard
名刺を電子データ化して管理!16カ国の言語に対応した名刺アプリ
5位 NoDir
アンインストールしたアプリが残したファイルや空フォルダを見つけて削除するAndroidアプリ!
6位 ほしの島のにゃんこ
にゃんこと一緒に島ぐらし!育てて作って売って、自分だけの素敵な島をつくろう
7位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!
8位 マイパッケージ
帰ってきた無効化マネージャー!? スマホ内のアプリを一覧表示できるアプリ
9位 超ヒモ理論
彼女に養われる為に頑張る!?お小遣いを貰ってヒモ生活を満喫する放置ゲーム!
10位 カーナビタイム
超渋滞回避で観光シーズンも怖くない!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。