クレヨンしんちゃん 夢みる!カスカベ大合戦 : みんなの楽しい夢を取り戻せ!簡単操作のタワーディフェンス!

[PR記事]

 

jp.co.nexon.cradf

【アプリの特徴】

  • しんちゃんが大活躍するタワーディフェンスゲーム
  • ちょっと懐かしいあんなキャラやこんなキャラも登場!
  • 親子で楽しめるお手軽ゲーム!

クレヨンしんちゃん 夢みる!カスカベ大合戦
価格:無料
開発:NEXON Co., Ltd.


みんなの楽しい夢を取り戻すゾ!

Screenshot_2015-05-14-17-16-04

ななこおねいさんとの楽しい夢を見ているしんちゃん。ところが、突然現れた「夢々団」にしんちゃんだけでなくみんなの楽しい夢を奪われ、悪い夢しか見れなくなってしまいます!
『クレヨンしんちゃん 夢みる!カスカベ大合戦』は、みんなの楽しい夢を取り戻すために、特にななこおねえさんとの幸せな夢を守るために、野原一家やかすかべ防衛隊のみんなが大活躍するタワーディフェンスゲームです!

簡単操作のタワーディフェンスゲームだゾ!

Screenshot_2015-05-14-16-48-44

操作やルールはとても簡単です。まず、キャラクターのアイコンをタップすると、自陣のタワーからそのキャラクターが出撃します。

Screenshot_2015-05-14-16-50-08

同様に、敵陣のタワーからもキャラクターが出撃しており、しんちゃん達の邪魔をしてきます。敵キャラクターを倒し、敵陣のタワーを破壊する事ができればステージクリアです!

多数のキャラクターが登場するゾ!

Screenshot_2015-05-14-16-50-18

風間くんやボーちゃんなど、「クレヨンしんちゃん」の様々なキャラクターが登場し、「夢々団」とのド派手なバトルを繰り広げます!それぞれキャラクターの個性に合った、独特な攻撃を見ているだけでもなかなか面白いですよ。

Screenshot_2015-05-14-16-51-46

「フレンド」の力を借りれば、強力な敵との対ケツも心強いです!最近はあまり見ない、懐かしいキャラクターが登場するのはグッときますね。

Screenshot_2015-05-14-17-05-45

さらに「リーダースキル」を使用すれば、もっと強力な攻撃を行うことができます!例えばしんちゃんの場合は、アクション仮面が参上し、「アクションビーム」で敵全体を攻撃しますが、この他にも様々な「リーダースキル」があります。色々なキャラクターを試してみてください。

ななこおねいさんとの夢を取り戻すゾ!

Screenshot_2015-05-14-17-04-20

ステージが進むほど、敵はどんどん強力になっていきます。しんちゃん達は楽しい夢を取り戻す事ができるのか!?ななこおねいさんとの幸せな夢は!?続きが気になるアプリです!

大人にも子供にもファンの多い「クレヨンしんちゃん」ですが、本アプリも年齢関係な楽しめるアプリになっています。
操作方法やルールも簡単なので、親子で一緒に遊ぶのも良いかもしれませんね。




クレヨンしんちゃん 夢みる!カスカベ大合戦
価格:無料
開発:NEXON Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名クレヨンしんちゃん 夢みる!カスカベ大合戦
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.9
提供元NEXON Co., Ltd.
レビュー日2015/05/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。