【家電少女攻略】 エリア攻略2:ストーリーエリア ビジョン工場~Jファクトリー1!【初心者必見】

[PR記事]

 

kaden-0200

『家電少女』のクエスト攻略です。
今回はビジョン工場~Jファクトリー1までを解説。
ビジョン工場・チルド工場は問題ないと思います。
Jファクトリーでは全てがボス戦になります。
敵が少し強くなり始めるので注意しましょう。

★家電少女 攻略まとめ★

家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル


ビジョン工場・チルド工場

kaden-0201

ビジョン工場・チルド工場は、デンチ工場をクリアしたR以上メンバーで大丈夫です。
レベルも、特に強化しなくても、自然にあがったレベルでクリアできると思います。
R以上のキャラで、新しいキャラが入手できたのなら、強い5キャラを選んで行きましょう。
いるのであれば、ビジョン工場では青属性キャラを、チルド工場では緑属性キャラをリーダーにするといいでしょう。
いなければ他属性でかまいません。

kaden-0202

この2工場攻略の攻撃面は、応援メンバーにがんばってもらえればクリアできます。

kaden-0203

ビジョン工場は、「SSRりりあ」のような青属性の強い応援キャラを、チルド工場は「SSRふうか」のような緑属性の強い応援キャラを選択しましょう。

Jファクトリー1

kaden-0204

Jファクトリー1は、ボス3連戦になります。
3回ともボスは、青属性のアガサです。
雑魚敵も青属性の敵になります。

kaden-0205

R以上の緑属性キャラがいるなら、リーダーにしましょう。
チームメンバーが赤属性ばかり、というのでなければ、今までのチームで大丈夫だと思います。
3連戦のボスはどんどん強くなっていくので、もし1人目のボスで苦労したり倒せないようなら、チームメンバーを強化しましょう。

kaden-0206

応援は当然緑属性の強いキャラ、「SSRネイリー」や「SSRふうか」を選択します。
コンボも大切です。
緑チップ消しの時にコンボを繋げられるようにすれば、そうそう負けることはないと思います。

kaden-0207

雑魚敵からのダメージは多くても110程度なので、こまめに回復していれば大丈夫でしょう。

kaden-0208

ボスからの攻撃は、3連戦で強さが変わります。
1人目のボスで460、2人目で500、3人目で580程度のダメージがきます。
ボスは2ターンに1回攻撃なので、2回攻撃されると1000HPが減ります。
回復は常に頭に入れておかないと危険です。
SSRネイリーがチーム内にいると、ネイリーは回復系キャラなので、1回の回復でHPが多く回復するようになります。
Jファクトリー1での応援キャラはネイリーをお勧めします。

★家電少女 攻略まとめ★




家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名家電少女
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.6
提供元アニプレックス★モバイル
レビュー日2015/05/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者