ヘッドライン : 毎日新聞の新サービス「デジタル毎日」スタート!毎月7GB付きのタブレットセットもあり

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

毎日新聞の新サービス「デジタル毎日」スタート

20150601_headline_01

毎日新聞社は、有料の電子新聞サービス「デジタル毎日」のサービスを6月1日から開始しました。この「デジタル毎日」に8インチタブレットと7GBの通信がセットになった「タブレットセット」も提供されます。

セットのタブレットは、ファーウェイ製「MediaPad M1 8.0」で、Android 4.2、8インチディスプレイを搭載しています。LTEと3Gに対応し、ネットワークはNTTドコモを利用します。

月7GBまでの高速通信が可能で(超過後は200kbps)、価格は月4,980円(税別)です。これには「デジタル毎日」購読料(月3,200円)、タブレット端末代、通信料金が含まれています。

デジタル毎日タブレットセット|毎日新聞社

通信量新聞の購読とタブレットの購入を考えていた方にはとてもオトクですね。申し込み時の注意事項など、その他詳しくはリンク先よりご確認ください。

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 異世界に生きる
何をしてどう生きるかはあなたの自由 ーそして、あなたの成したことは後世へと繋がる
2位 イベントサウンド
あらゆる場面で端末から効果音が!使い方はあなた次第!
3位 Free Swipe
最近使ったアプリをいつでも起動!サクッと起動できるランチャーアプリ
4位 ムーミン 〜ようこそ! ムーミン谷へ〜
素敵なムーミン谷をみんなで作り上げよう
5位 ヘブンストライクライバルズ
世界中のライバルが待っている!スクエニが送るリアルタイムRPG
6位 海釣図 ~GPSフィッシングマップ~
海釣りに欠かせない情報を多数収録する本格派マップ!
7位 THE おでん
どの具もとっても美味しそう…。注文通りにおでんを提供するおでん作りゲーム!
8位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!
9位 ジョイテルグループホテルズ公式アプリ
限定クーポンやフォトギャラリーなどコンテンツ豊富なホテル予約アプリ!
10位 スクリーンショット
自由に加工できるスクショアプリ!SNSなどへの共有にオススメ!

1年前の記事

20150602-headline-tw

1年前の今日…ではなく昨日、2014年6月1日はこんな記事を掲載していました。

Twitterを更に面白くするサービス・アプリ10選 | オクトバ

今でもいろいろ話題を振りまいてくれるTwitterですが、他のサービスを使うことで更に面白くなります。ぜひチェックして使ってみてくださいね。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!