マフィアモーレ☆ボイス付き女性向け恋愛ゲーム:イタリアンマフィアと甘く危険な恋愛を!リアルな彼にドキドキ!

[PR記事]

 

mafia-top2

【アプリの特徴】

  • イタリアンマフィアが恋人に!?
  • 豪華な声優陣による激甘ボイスをたっぷり堪能しちゃおう
  • 大好きな彼との思い出をストーリーやギャラリーで保存できる

マフィアモーレ☆ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム
価格:無料
開発:eitarosoft


マフィアの抗争に巻き込まれ…

mafia-01

連絡の取れなくなったおじいちゃんに会いに、イタリアに行った主人公。
街中を歩いているだけで、次から次へとイケメンに出会います。

mafia-02

イタリアって、数歩ごとにこんなにイケメンに会えるの!?
と思いながら物語を進めていくと、見ちゃ行けない白い粉を見ちゃう主人公。
悪い人たちに拉致られてピーンチ!!
でも、やっぱりイケメンが助けに来てくれます。
それもイケメンが集団で助けに来てくれます。
イケメンいっぱいいる!!と私がウハウハしている間に、主人公はイケメン達に保護され、一緒に生活することに。
なんと、イケメンの中から1人、自分の護衛を選ぶように言われます。

mafia-03

最初に選べるキャラは4人。
元気印のアルバ。
クール系のロニ。

mafia-04

意地悪不思議系のイコナ。
頼れるリーダーのジュディ。
みんなそれぞれに魅力あるキャラで迷いまくります。

mafia-05

mafia-06

ちなみに、ストーリーが進むとこーんな激甘なセリフが聞けますよ。
私は、ツンデレ大好きなのでクール系ロニに決めました。

ボイスにイベントに盛りだくさん

mafia-07

主要キャラはそれぞれ有名声優陣がボイスを担当しているので、ボイスマークのあるシーンでは、好みのキャラのセリフをたっぷり堪能できます。
あんなセリフが聞けちゃうなんて、もう目眩ものです。
さらに、瞬きしたり髪が揺れたり、彼がアップになるシーンではリアルな彼が楽しめます。

mafia-08

ストーリはチケットを使用して読み進めていきます。
チケットは毎日5枚プレゼントされるので、無課金でもOK
早く彼といちゃいちゃしたい時は、チケットを購入してゲームを進めましょう。

アバターもたくさんあります。
かわいいアバターを集めて女子力をあげると、彼との距離がぐっと近くなります。
ストーリーの途中には「ラブチェック」なるイベントも発生して、女子力を高めないと、次に進めなくなっています。
さらに、ストーリーを進めていくと選択肢が発生することも。
これ重要です。
選んだ答えによって、彼との相愛度が変化していきます。
さあ、あなたは誰との恋愛を楽しみますか?

彼からメールが来たり、彼との思い出ストーリを読み返せたり、屋敷の庭を飾って彼と楽しんだり。
他にもコンテンツがたくさんあります。
ぜひイタリアンマフィアとの危険な恋愛を楽しんでみては?




マフィアモーレ☆ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム
価格:無料
開発:eitarosoft





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名マフィアモーレ☆ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.1.0
提供元eitarosoft
レビュー日2015/06/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者