ヘッドライン : 超進化系ドッジバトル『超銀河秘球 コズミックボール』事前登録10万人突破!(事前登録は終了しました)

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

超進化系ドッジバトル『超銀河秘球 コズミックボール』事前登録10万人突破!

20150624-headline-0

株式会社Xioが現在事前登録受付中のスマホゲーム『超銀河秘球 コズミックボール』において、事前登録者数が10万人を突破しました。 これに伴い、事前登録の報酬が追加されるとともに公式サイトが公開されました。

※事前登録は終了しています。

20150624-headline-2

『コズミックボール』の事前登録は6月1日から始まっており、その登録者がついに10万人を突破しました。これにより、事前登録の報酬に「プレミアムチケット」1枚が追加されました。現在の事前登録報酬は以下のとおりです。
・限定SR「星乃ステラ」
・クリスタル 500個
・プレミアムチケット 2枚

20150624-headline-1

更に、公式サイトでは出演声優の市来光弘さんの応援動画が公開され、Twitterキャンペーンも展開中です。少しずつ情報も出てきて、徐々に盛り上がってきていますね!

※事前登録は終了しています。

超銀河秘球 コズミックボール | Xio

デイリーアプリランキング
1位 坦克少女 Tank Girls
ちょっと似すぎてヤバくない!?世界の戦車を萌え擬人化した中国のゲームアプリ
2位 家計簿Zaim
レシートの読み込みで簡単入力!PCからも利用できる無料オンライン家計簿
3位 バスあと何分?Pro
バス到着まであとどれくらい?ウィジェットからすぐにチェック!
4位 異世界に生きる
何をしてどう生きるかはあなたの自由 ーそして、あなたの成したことは後世へと繋がる
5位 ひまつぶダンジョン
簡単操作でサクサク進む!暇つぶしに最適なお手軽RPG
6位 BFB 2015
監督になって日本一のチームを目指そう!サッカークラブ育成ゲーム
7位 ちょいまど動画 ~スマホにちっちゃい動画窓~
意外と便利!小さな窓でYouTubeを「ながら見」できるアプリ
8位 Dr.Booster
重いアプリもサクッと起動!スマホを自動でチューニング
9位 EaseUS Coolphone-Cool Battery
ゲームのやり過ぎで端末がホカホカ?そんなときはこのアプリで冷却しよう!
10位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!

1年前の記事

1年前の今日、2014年6月24日はこんなアプリを紹介していました。

新商品・限定商品はこのアプリでもう逃さない : 期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿 | オクトバ

コンビニの新製品と、そのクチコミをチェックできるアプリです。私も10年ほど前はコンビニで働いていましたが、その時は月曜深夜から火曜日にかけて新商品が出ていましたね。今もそうなんでしょうか。

期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。