【バトルガールハイスクール攻略】限定イベント~5万フォロー御礼バトル~【星のかけらゲットのチャンス!】

[PR記事]

 
バトルガール ハイスクール
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.


今回は、『バトルガールハイスクール』のフォロワー数5万人突破!5万フォロー御礼バトルについてチェックしていきましょう。6月29(月)から1週間限定のイベントです!

危険度に惑わされず挑戦してみましょう!

20150701-bgh-1

公式ツイッターのフォロワーが5万人を突破したことを記念して行われる特別イベントステージで、危険度は10…。でも、限定のプレゼントももらえるので、初心者の方も是非挑戦することをお勧めします!

20150701-bgh-2

「火向井 ゆり」のレベル5(星2つ)を使ってみましたが、十分クリアできる範囲でした。危険度に惑わされず、バトルが苦手な方も挑戦してみてくださいね!

まずは、いつものようにイロウスの確認から始めていきましょう。

20150701-bgh-3

ゲル種だけの登場となりますが、その種類はいつもと違い、ちょっと変わった色合いのゲルも登場します。ゲルだけということは、とりあえずは自分の一番強いメンバーを連れて行くようにするといいでしょう。

20150701-bgh-4

武器は何でも大丈夫なので、女の子の強さだけではなく、武器やアクションスキルで選んでいくのもアリです。

20150701-bgh-5

ここでは、「ありがとうゲル」という王冠をかぶった特大のゲルが登場します。Lv.50000となっていますが、あくまでこれは、ツイッターのフォロワー数になぞらえているだけなので、安心してください。ただし、油断をしていると負けてしまう可能性はありますので、一気に倒すようにしていきましょう。

20150701-bgh-6

このイベントのうれしいところは、ミッションの設定が易しいところです。

一人も倒れないようにやるためには、ある程度は効率よく敵を倒していく必要があります。時間は180秒あるのですが、コンボを確実に重ねられれば、120秒以内に十分収まるでしょう。つまり、ミッションもフルクリアで星のかけらを6コ(3コ×2)ゲットしやすいステージなのです。

公式ツイッターをフォローした人はさらに「星のかけら」がもらえる!

さらに嬉しいことに、このイベントでは、『バトルガールハイスクール』の公式ツイッター(@bgirl_colopl)をフォローすると、さらに星のかけらが5コプレゼントされます。

20150701-bgh-7

画面右上のMENUから「お知らせ」に入っていくとバナーがありますので、そこから公式ツイッターをフォローすると、プレゼントに星のかけらが送られます。すでにフォローしている人もバナーからツイッターにログインしないともらえませんので注意しましょう。

期限は1週間です。早めにクリアして、星のかけらを沢山ゲットしましょう!

今までの攻略記事などは以下のページでまとめています。こちらもぜひご覧ください。
【バトルガールハイスクール攻略まとめ】攻略・イベント・最新情報、全プレイヤー必見のまとめ



バトルガール ハイスクール
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名バトルガール ハイスクール
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.24
提供元COLOPL, Inc.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者