ボイスサプリ【元祖ダミヘ音声 オリジナル声優アプリ】 : 彼の囁きに癒やされたい!心に栄養を補給するアプリ!

[PR記事]

 

voice-top

【アプリの特徴】

  • 彼の甘い囁きを存分に味わえる
  • キャラクター多数・セリフ多数・声優多数
  • バイノーラル録音で臨場感抜群

ボイスサプリ【元祖ダミヘ音声 オリジナル声優アプリ】
価格:無料
開発:Visualworks Co., Ltd.


心の栄養補給

voice-01

だるい…、疲れた…、やる気ない…。
どんな女性にもそんな時は必ずあるはず。
もしくは、褒めて欲しい!応援して欲しい!そんな時。
そんな時こそ、この『ボイスサプリ』。
彼が優しくあなたに囁きます

voice-02

アプリを起動すると、シリーズが選択できます
選べるシリーズはたくさん。
気になった彼を選択してください。

voice-03

担当の声優さんが明記されているので、好きな声優さんがいる方は、ぜひそちらで選んでください。
また、彼には細かくプロフィールが設定されています。
彼のプロフィールで選ぶのもいいでしょう。

voice-04

1人の彼には、いくつかのサプリが用意されています
例えばこの悠輝には9種類のサプリが用意されていて、さらに1つのサプリの中にも、いくつものセリフが収納されています

voice-05

サプリ選択後、「摂取」をタップすると、こんな心臓バクバクのシチュエーションで彼がいくつものセリフを喋ってくれますよ。
具体的なセリフですが、例えば悠輝なら

「楽しい時は早くすぎるって言うけど、お前といるとそれが本当だって実感する」
「後ろから抱きしめられるのも悪くないだろ?お前の体は細くて柔らかい。強く抱きしめたら折れちまいそうだ。」

などなど。
他にもいっぱいあるんですよ?
あるんですが、全年齢対象の健全なオクトバにおいては、これ以上のセリフは載せられません!
後のセリフはぜひ自分で確かめてみてください。

voice-06

なお「ストア」をタップすると、追加のサプリをダウンロードできます。
無料のサプリもあるし、有料で購入するサプリもあります。

サプリ摂取はイヤホン必須

voice-07

さてこちらのアプリは、「バイノーラル録音」という方法で収録されています。
人間は「音が聞こえる」と簡単に言っても、体の色んな箇所で反射した音、体を通り抜けてくる音、左右の耳で捉える音量の差など、複雑な条件がからみ合って、結果1つの音になっています。
そのような、実際に人間が音を感知するのと同じ状況・条件で録音された方法が「バイノーラル録音」です。

voice-08

「ダミーヘッドマイク(ダミヘ)」という、マネキンの頭部だけのようなダミーを作り、耳にあたる部分にマイクをセットして録音されています。
そのため、本当にその場にいるかのような臨場感が味わえます。
バイノーラル録音は、イヤホンやヘッドホンで聞かないと、本領発揮できません
サプリ摂取はぜひイヤホン・ヘッドホンで行ってくださいね。

「アルバム」を開くと、今までに聞いたセリフ一覧が収納されています。
また、その中からお気に入りだけを「薬箱」に収納しておくこともできます。
サプリ、たくさん摂取して癒やされてくださいね。




ボイスサプリ【元祖ダミヘ音声 オリジナル声優アプリ】
価格:無料
開発:Visualworks Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ボイスサプリ【元祖ダミヘ音声 オリジナル声優アプリ】
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン4.0
提供元Visualworks Co., Ltd.
レビュー日2015/06/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者