エグザムライ戦国 : 好きなエグザイルのメンバーでチームを組んで戦国時代を生き抜け!

[PR記事]

 

【アプリの特徴】

  • EXILEのHIROプロデュース、高橋ヒロシキャラクター原案のアニメ作品
  • エグザイルの好きなメンバーを揃えて徒党を組み、ボスに挑んでお宝ゲット!
  • 自分もアバターで参加!エグザイルのメンバーと一緒に戦える!

エグザムライ戦国 〜EXILE激闘編〜
価格:無料
開発:tasuke Co.,Ltd.


エグザイル×サムライ!

com.tasuke_net.examurai-1

いかにもな感じのタイトル画面。この後、基本的なチュートリアルからゲームの流れをレクチャーされます。

ゲームの流れ

com.tasuke_net.examurai-2

任務・絆・喧嘩…とゲームの流れが一気に説明されます。
進め方は『単車の虎』と同じ流れといえば、プレイ済みの人にはわかりやすいでしょうか(笑)

任務で自身を鍛えろ

com.tasuke_net.examurai-3

まずは「任務」というものからカード集めやプレイヤーのレベルを上げていきます。
プレイヤーには体力や喧嘩体力というものがあり、レベルによって最大値が上がっていきます。
つまり、任務をこなせる量が増えていくのでチームの強化につながります!

com.tasuke_net.examurai-4

プレイヤーやカードが強くなるまではひたすら「任務」をこなしていきましょう!
下準備はとても大事です!

com.tasuke_net.examurai-5

カードゲットしました!が、これはレア度が低いので、強いメンバーカードの肥やしにしてしまいましょう(笑)
いらないカードは合成して強くしてもいいですし、売却で軍資金にしてもいいですね。

com.tasuke_net.examurai-6

任務の最後にはボスが待ち構えています!順当に強くしていれば苦戦することはないでしょう。

喧嘩で他プレイヤーとバトル

com.tasuke_net.examurai-7

ある程度強くなったら「喧嘩」から他プレイヤーとのバトルが行えます。勝てば相手のお宝をゲットできます!まずはレベルの低そうな相手を選んで喧嘩を売ってみましょう(ビビリ(笑)

com.tasuke_net.examurai-8

喧嘩中の戦闘もオートで進みます!祈るのみですが、無事、喧嘩に勝ちました!

com.tasuke_net.examurai-9

と同時にレベルもあがりましたね!
これを繰り返してさらに「闘舞台」というドラゴンボールで言うところの「天下一武道会」みたいなものがありますのでここで勝利できるチームを作るのがゲームの目標になります!

エグザムライ戦国のアプリ紹介でした。きっとエグザイル好きな人は楽しめると思います!
好きなメンバーを強くして戦国時代を勝ち抜きましょう!




エグザムライ戦国 〜EXILE激闘編〜
価格:無料
開発:tasuke Co.,Ltd.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名エグザムライ戦国 〜EXILE激闘編〜
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.2.2
提供元tasuke Co.,Ltd.
レビュー日2015/07/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者