シンデレラ VS 白雪姫!?水樹奈々が主題歌を担当する「タワー オブ プリンセス」が事前予約を開始!フライングガチャも実施中!

[PR記事]

 

20150716.tawapri

フィールズ株式会社より2015年夏にリリース予定の“おとぎ話”系オンラインRPG『タワー オブ プリンセス』の事前登録が開始されています。
また公式サイトでは、一足先に無料でレアアイテムをゲットできる、フライングガチャも実施中です。

「シンデレラ VS 白雪姫」のオンラインRPG!

PUB_img_01_640x960

『タワー オブ プリンセス』は、おとぎ話をテーマにしたオンラインRPGで、一際目を引く“シンデレラ VS 白雪姫 二つの正義の行方はー”というキャッチコピーが印象的です。
シンデレラや白雪姫以外にも、「赤ずきん」「不思議の国のアリス」「眠れる森の美女」などのおとぎ話のキャラクターが多数登場するようです。

img_67783_4

世界を襲った謎の呪いに倒れた聖女「いばら姫」が眠っているという塔を目指す、シンデレラと白雪姫。2人にはそれぞれ違った「正義」があり、プレイヤーは騎士として自分が仕える姫を一人選び、この物語の足跡を辿る事となります。

行く手には様々な強敵が待ち構えていますが、豊富に用意された武器や防具、アビリティを駆使してキャラクターを成長させながら「いばら姫」を目指しましょう!
さらに、オンラインRPGの醍醐味である協力プレイは最大5人で可能!街やフィールドにいるプレイヤーを誘って、一緒に冒険することもできます。


「タワー オブ プリンセス」プロモーションビデオ|youtube

豪華声優陣が出演!

img_67783_9

また、本作の主題歌「ブランブル」を歌う水樹奈々さん他、田村ゆかりさん、内田真礼さん、石川界人さんなど多数の人気声優の共演にも注目!仕える姫として、あるいはサポートキャラとして様々な場面で登場しますよ!
ちなみに主題歌「ブランブル」は、水樹奈々さんが本作の設定資料やストーリーを読んだ上で書き下ろされた楽曲との事です。本楽曲は7月22日(水)に発売されるシングルCD「Exterminate」の、カップリング曲として収録されます。

スタートダッシュを決めろ!フライングガチャ実施中!

img_67783_8

公式サイトでは事前登録を受付中で、序盤の冒険を強力にサポートする☆4の防具「プルミタージュ」と、輝晶石25個がもれなくプレゼントされます。

さ・ら・に!一足早くレアアイテムをゲットできる大チャンス「フライングガチャ」が、「予約トップ10」「フライングガチャ」サイト内で実施中でです!

2015-07-16_10h21_06

事前登録完了後、無料でガチャが回せるようになり、サービス開始時に使用できる武器や防具をゲットできます。
1日に回せる回数には上限がありますが、Twitterなどで共有すればより多く回す事ができます。是非「フライングガチャ」に挑戦して、サービス開始時のスタートダッシュを決めましょう!

関連情報

タワー オブ プリンセス 公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。