Prally : 雑誌のように探せて楽しい!東京のイベント情報がチェックできるアプリ!

[PR記事]

 

jp.co.pf.prally.prallyapps-TOP

【アプリの特徴】

  • 写真が多いので雑誌を読むような感覚でイベント情報が探せる
  • 東京のイベント情報を網羅!その数なんと3,000件以上
  • 「行きたいランキング」や「クチコミ」などユーザーの声もチェックできる

今日を楽しくするイベント情報アプリ -Prally-
価格:無料
開発:式会社ピーアンドエフ


雑誌感覚で探せる!

jp.co.pf.prally.prallyapps-001

『Prally』は、東京で開催される3,000件以上のイベント情報が探せるアプリです。
アプリトップから「おすすめ一覧」を見てみると、写真が綺麗に並べられており、雑誌感覚で気軽にイベントを探すことができます。

jp.co.pf.prally.prallyapps-002

現在開催されているイベントを即座に探せるのも魅力的。開始日〜終了日が写真に重ねて表示されてあるので分かりやすいです。
イベント情報をタップすると、そのイベントの概要や交通アクセス、ホームページURLなどを確認することができます。

jp.co.pf.prally.prallyapps-003

気になるイベント情報を見つけたらクリップ(※1)しましょう。クリップしたイベント情報は「Clip一覧」に保存されるので、後から一気に見返せて便利です。「Clip一覧」のデザインもスタイリッシュでなかなか良い感じですね。

(※1)クリップ機能を使うためには会員登録(無料)とログインが必要です。

周辺のイベントを探してみよう!

jp.co.pf.prally.prallyapps-004

イベント情報は、エリアやイベントのジャンルを指定して探すことも可能です。今すぐ周辺のイベントを見つけたい場合は“現在地を探す”を使って探すのが便利。
検索範囲も半径300以内/半径500m以内/半径1000m以内から選ぶことができますので、ぜひそのときの状況に応じて使い分けてみてください。

ユーザーのクチコミをチェック!

jp.co.pf.prally.prallyapps-005_2

最も「行きたい!」ボタンがタップされているイベントが並べられた行きたいランキングや、実際にイベントに足を運んだユーザーの声が聞けるクチコミなど、ユーザー視点でイベントのことが分かるコンテンツが充実しているのも魅力的なポイントの1つ。
特にクチコミでは、イベントのページには載っていないユーザー視点ならではの情報が書いてあったりしますので、必見ですよ。

通勤・通学の合間や家事の合間など、ちょっとした時間にササッとイベントをチェックできるので重宝しそうです。お出かけの機会が増えるこの季節に、ぜひ皆さんも活用してみてください。




今日を楽しくするイベント情報アプリ -Prally-
価格:無料
開発:式会社ピーアンドエフ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名今日を楽しくするイベント情報アプリ -Prally-
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.00.01
提供元式会社ピーアンドエフ
レビュー日2015/07/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!