ヘッドライン : 外食するとスマホ料金が安くなる?NifMo バリュープログラムで「食べて貯める」開始

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

NifMo バリュープログラムで「食べて貯める」開始!

20150728_headline_02

ニフティは、MVNOサービス「NifMo」で展開する「NifMo バリュープログラム」において、飲食店での利用金額が「NifMo」利用料金に還元される「食べて貯める」を7月28日より開始しました。

20150728_headline_01

「食べて貯める」は、飲食店モニターサービスを活用したもので、NifMoが紹介する飲食店のモニターに応募の上、食事をしてアンケート調査に参加すると、モニター報酬として飲食代金の一部がNifMoの利用料金から割引還元される仕組みです。

7月28日現在、全国約1,500店舗のレストランや居酒屋、カフェ、ファストフード店、ラーメン店などの飲食店で利用できます。還元率は飲食代金の約20〜100%です(店舗によって還元率や還元条件が異なります)。

20150728_headline_240135

提供開始を記念して、天丼・天ぷらチェーン「天丼てんや」とコラボしたモニターキャンペーンを実施します。先着1,000名を対象に、モニターに応募の上、天丼てんやで食事をし、NifMoが用意する調査に協力すると、飲食代の100%(上限500円)をNifMoの利用料金に還元します。

食べて貯める お得で美味しい割り引きチャンス! | NifMo(ニフモ)

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 AVG Cleaner
無駄なバッテリー消費を抑えよう!AVGのスマホ最適化ツール!
2位 スーパーポイントスクリーン
楽天ポイントがどんどん貯まる! 表示される広告を5秒間見るだけ!
3位 呪人(ノロイビト)
真夏の夜におすすめ・・・呪われた部屋の秘密をあなたは解き明かす事ができるか?
4位 VivaVideo Pro
撮影も編集もこれ1本でOK!夏の思い出は動画で残そう!
5位 EaseUS Coolphone-Cool Battery
ゲームのやり過ぎで端末がホカホカ?そんなときはこのアプリで冷却しよう!
6位 アニメスタジオ物語
人気アニメを生み出そう!カイロソフトらしいドット絵の経営SLG!
7位 レシーピ!あるかうメモ
あるもの買うものをラクラク管理!レシピの提案もしてくれる買い物メモアプリ!
8位 マゼラニカ クロニクル
自分だけのモンスターを作って戦え!パーツを組み合わせれば可能性は無限大!
9位 RealTimes
夏の思い出をショートムービーに! 端末内の写真から動画を自動作成!
10位 ベジマギッ!【野菜タクティクスRPG】
野菜だけど戦えるんですっ!野菜による白熱のカードバトル!

今日の気になる

20150728_onefive_f1

ニュースでもお伝えしましたが、中国のSTAR DIGITALがSIMフリースマートフォン3機種を日本国内に投入します。

STAR DIGITALは2011年に設立された会社で、メキシコやロシア、インドなどの海外キャリアにODMで製品を納入、2014年の出荷台数は150万台以上だったそうです。

そして2015年、自社ブランドの「ONE FIVE」製品を中国で販売するほか、香港や日本でも販売を開始します。

オクトバは昨日行われた発表会に参加しました。発表された端末の印象などはこちらの記事もチェックしてみてください。
あ、これは軽い! STAR DIGITALのSIMフリースマホ「ONE-FIVE F1/C1」は手に持てば印象がまた変わる? | オクトバ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!