buzzHOMEの使い方:ステキなクリエイターをフォローして新作情報を見逃さないようにしよう!

[PR記事]

 

『buzzHOME』には非常に多くのクリエイターがいて、日々たくさんのきせかえテーマが投稿されています。中でも人気のあるテーマを作る人は、1つや2つではなく多くの素晴らしいきせかえテーマを発表しているものです。
今回ご紹介するフォロー機能を使って、好きなクリエイターをフォローすれば、新しいきせかえテーマがアップロードされた時にすぐに知ることができますよ。

スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team


ログインしてステキなクリエイターをフォローしよう

20150806-buzz-1

『buzzHOME』のきせかえ機能自体はログインなしでも使えますが、ログインすると、きせかえテーマのアップロードや、今回ご紹介するフォロー機能が使えるようになります。

「きせかえを探す」の画面、右上のユーザーアイコンをタップしてユーザー登録・ログインしてみましょう。

20150806-buzz-2

ログインしたらメニューの「友だちを探す」を選んでユーザー検索の画面に移動します。
この画面では数多くのきせかえテーマをアップロードしている人たちが「おすすめ」として表示されます。

ユーザーごとにアップロードした画面のサムネイルも表示されるので、気になった人は「+ボタン」をタップして「フォロー」してみましょう。

新作がアップされると通知が来る!

20150806-buzz-3

自分がフォローした人が新しいきせかえテーマをアップロードすると、buzzHOMEから通知でお知らせが来ます。その通知をタップすれば、そのままきせかえテーマのページに移動するので、すぐにそのテーマに着せかえこともできます。

アップロードのたびに通知が来るので、これでもう新しいきせかえテーマを見逃すことはありませんね。

BESTマーク付きの人は特におすすめ!

20150806-buzz-4

おすすめユーザーとして表示されるのは、アイコンに赤いリボンで「BEST」とついた人たちです。この人達はどなたもみんな、とても素晴らしいきせかえテーマをアップしている人たちです。
それぞれに得意分野・個性がありますので、まずはこの人たちの作品をじっくりと見て、自分のお気に入りのクリエイターを探してみはどうでしょうか。

なお、この記事を書いている私もきせかえテーマをいくつかアップロードしています。良かったら下のリンクもしくはorefolderで検索して作品を見てくださいね。
orefolder さんのMyきせかえ- | ホームパック・バズ




スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.7.0.13
提供元buzzHOME team
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。