Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2015/08/23 健康管理

diet-top

【アプリの特徴】

  • イケメン執事がダイエットをサポート
  • 目標体重に近づくと執事からご褒美が!?
  • 置鮎龍太郎さんが キャラクターボイスを担当


執事とお嬢様のダイエット
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


数字を入力するだけ

diet-01

「ダイエット」。
ほとんどの女性は経験あるでしょうね。でも痩せたい気持ちはあるのに、体重は変化しない。
むしろ増加傾向。なんてことになっていませんか?

diet-02

もし優しいイケメンがダイエットをサポートしてくれたら、頑張れる気がしませんか?
イケメンが私を励ましてくれたら!そんな乙女の夢を叶えたのが、このアプリ。
超イケメン執事が、毎日あなたを見守って時に厳しく、時に優しくダイエットをサポートしてくれます。

diet-03

使い方は簡単。
最初に身長と目標体重を入力。その後は毎日、計った体重を入力していくだけです。
毎日の体重はグラフ化され、執事のアルバートがコメントを出してくれます。
なお、身長と目標体重は、後からでも変更可能です。

イケメンの囁き

diet-04

ただ体重を入力するだけなら、他のアプリでも可能です。
このアプリの真価はここ、アルバートが喋るのです。CVは置鮎龍太郎さん。
アプリを起動した時も、体重入力時もとにかくあらゆる場面で、執事が話しかけてくれます。それもお嬢様扱いで。

diet-05

下部メニューの音符マークをタップしてみると、ギャラリーの「VOICE」から、アルバートの声が聞けます。
なんと用意されたボイスは合計150。挨拶だったり励ましだったり、時には叱咤も!?
同じ挨拶でも数種類のセリフが用意されているので、飽きません。

diet-06

なお、セリフは最初から全部聞けるわけではありません。セリフの中には開放するための条件付きのものがあります。例えば、連続ログイン達成や、体重が減少して初めて聞けるセリフなどです。
つまり、頑張れば頑張っただけ、いろんなアルバートが見られるようになります。ちなみに、体重増加時に聞けるセリフもあるりますよ…。

diet-07

なお、ギャラリーの「ALBUM」は、最初は全部閉鎖されています。このアルバムを入手する条件は、目標体重に近づくことです。

diet-08

入手条件を満たすと、アルバートの貴重なショットが見られます。もちろん、セリフ付きですよ。
これはもうがんばるしかない。

体重入力を続けていくためには課金が必要になりますが、課金すると「好感度システム」や、入力忘れを防止するプッシュ通知などの機能が開放されます。
アルバートの囁きが聞けて、さらに頑張ってダイエットが成功できるとしたら、安い買い物ではないでしょうか?





執事とお嬢様のダイエット
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 執事とお嬢様のダイエット
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 IMAGECIRCUS
レビュー日 2015/08/20

関連記事



タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る