コーデスナップ : おしゃれ女子のコーデがたくさん! 好みのコーディネートを見つけよう!

[PR記事]

 

jp.gmomedia.coordisnap-top

【アプリの特徴】

  • 200万人のおしゃれなコーディネートを見られる
  • 参考にしたいおしゃれさんをフォローして毎日チェックできる
  • 自分のコーディネートを投稿してアドバイスがもらえる

コーデスナップ - おしゃれファッションコーディネート
価格:無料
開発:GMO Media, Inc.


おしゃれさんをフォローしよう

jp.gmomedia.coordisnap-01

この『コーデスナップ』は、なんと200万人のオシャレ女子のコーディネートが見られます。
アプリを起動すると、おすすめユーザーがずらり。かわいいコーデがいっぱい。
このユーザーさんいいな、と思ったら、「watch」をタップしましょう。これで相手をフォローしたことになります。

jp.gmomedia.coordisnap-02

watchしたユーザーは、ホームの「watchユーザー」から、いつでもコーデをチェックできます。

jp.gmomedia.coordisnap-03

左上の「CoordiSnap」のロゴをタップすると、メニューが出てきます。
ここの「注目ユーザー」から、人気ユーザーが探せます。女性ユーザーが多いですが、男性ユーザーもいて性別で検索できたりします。

jp.gmomedia.coordisnap-04

なお、個人だけでなく、公式ブランドアカウントもたくさんあるので、好きなブランドがある人は要チェックです。
有名ブランドがたくさんありますよ。メニューの「ブランド」から探せます。

good!なコーディネート

jp.gmomedia.coordisnap-05

気に入ったコーデには「good」をしましょう。Goodしたコーデはまとめて見られます。

jp.gmomedia.coordisnap-06

コーデ検索では、アイテムカテゴリや色やブランドを指定してコーディネートを探せます。
自分が持つアイテムと同じものや似たものを、他のみんながどんなコーディネートにしているか、すぐに探すことができます。
なお、コーデを選択すると内容が詳しく見られ、簡単なコメントもつけられるので、ユーザーとお話も可能です。

質問も可

jp.gmomedia.coordisnap-07

メニューの「コミュニティ」からは、他のユーザーに質問ができます。もちろん他の人の質問にコメントするのもOK。
「このアイテムに合わせる靴は?」「この組み合わせどうですか?」など、気になることをずばり聞いてみちゃいましょう。

投稿しちゃおう

jp.gmomedia.coordisnap-08

自分のコーデを投稿するのも簡単です。
メニューの「投稿する」からカテゴリを選択し、端末内の画像を選ぶか、写真を撮ります。

jp.gmomedia.coordisnap-09

背景を変えたりスタンプしたり、画像加工の機能が備わっているので、撮った写真をかわいくしてから投稿できます。
他の人にコーデを見てもらうこともできるし、非公開機能を使えば自分だけのコーデ日記ができます。

ファッションセンスが皆無の私にはとても助かるアプリです。色々なテーマに合わせたコーデ募集があったり、仲間同士で「コラボ」を楽しんだり、たくさんコンテンツがあります。
他の人のコーディネートを見てるだけでも楽しいですね。




コーデスナップ - おしゃれファッションコーディネート
価格:無料
開発:GMO Media, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名コーデスナップ - おしゃれファッションコーディネート
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン4.25.0
提供元GMO Media, Inc.
レビュー日2015/08/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者