auスマートパス対応アプリ

翻訳者 Speak & Translate : 音声を聞かせるだけでOK!100言語に対応している翻訳アプリ!

[PR記事]

 
翻訳者 Speak & Translate

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-TOP

【アプリの特徴】

  • 音声を聞かせるだけで瞬時に翻訳してくれるアプリ
  • 英語はもちろんドイツ語やフランス語など全100種類の言語に対応
  • 翻訳された言葉を音でもチェックできるので海外旅行でも安心

翻訳者 Speak & Translate


音声を聞かせて翻訳!

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-001

『翻訳者 Speak & Translate』は、100種類の言語に対応している万能翻訳アプリです。
画面下にあるマイクボタンをタップして、翻訳したい音声を聞かせてみましょう。

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-002

英語で「Office」と聞かせてみた結果、「事務所」としっかり日本語に翻訳してくれました!スピーカーアイコンをタップすれば、音声で発音を確認することもできます。

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-003

先ほどのような単語はもちろん、長い文でもしっかり翻訳をしてくれます。
また、音声認識での翻訳がメインのアプリではありますが、入力フォームに文章を入れて翻訳することも可能なので、必要に応じて使い分けることができ便利です。

フレーズ登録で自分仕様に!

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-004

翻訳をしたフレーズは、星マークをタップすればお気に入りに登録することができます。
交流/飲食/ホテルなどカテゴリーに分けて登録が可能なので、使いそうなフレーズを予め登録しておけば、海外旅行のときにも安心ではないでしょうか。

自分仕様の単語ブックにカスタマイズして、ぜひ活用してみてください。

100種類の言語に対応!

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-005

本アプリの魅力は何といっても対応している言語の多さ。英語や日本語を始め全100種類の言語を翻訳することができます。

com.voicetranslator.SpeakAndTranslateFree-006

ドイツ語やフランス語だって、英語の翻訳と同じように音声を聞かせるだけでOK。その精度もなかなかのものです。
言語を指定せずに、聞き取った音声から自動で言語を検出する[言語の自動検出]という機能もあり、設定からON/OFFすることができますので、ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

音声を聞かせるだけで翻訳してくれる簡単操作に加え、100種類という膨大な数の言語に対応しており文句なしのアプリです。海外旅行や語学の学習の際にぜひ使ってみてください。

また、auスマートパス会員の方であれば、有料のPRO版で使える機能を無料で使うことができます。PRO版では翻訳サーバーが選べるようになり対応言語が25種類増える他、お得な機能が盛りだくさんですので、会員の方はぜひチェックしてみてください!




翻訳者 Speak & Translate





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名翻訳者 Speak & Translate
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.5.0.1
提供元Pavel Donov
レビュー日2015/08/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!