剣豪たちが大暴れ!豪快バトルが気持ち良いMMORPG『三剣豪』が事前登録受付中!

[PR記事]

 

20150911sankengo-TOP

Windplayは、剣豪たちの豪快バトルが気持ち良いファンタジーMMORPG『三剣豪』において事前登録を実施しています。
事前登録をすれば、宝石や金貨など豪華特典を手に入れることが可能です。

ストーリー

かつて中国に侠客(きょうかく)と呼ばれる人々がいた。
侠客たちが忠誠を誓うのは、王ではない。仁義だ。侠客たちを動かすものは、金ではない。絆だ。

15世紀、「明」の時代。突如として現れた「天忍教」の邪教徒たちによって、中国はかつてない危機に見舞われた。世の平穏を取り戻すため、侠客たちが今、立ち上がる!

敵を無双する豪快アクション!

20150911sankengo-001

『三剣豪』は、侠客(きょうかく)と呼ばれる剣豪たちが、画面の中で大暴れするMMORPGです。敵を次々と倒していく無双っぷりがとても気持ち良いゲームとなっています。
BGMをオンにしてプレイすれば、敵を蹴散らす爽快感をよりいっそう楽しむことができますよ!

100名を超える侠客たちが登場!

20150911sankengo-002

ゲームに登場する侠客は総勢100名以上!ガチャを引いてお気に入りの侠客をゲットし、自分だけの最強チームを作り上げましょう。
また、悪の手から陣地を守る「玉門関戦」や、最上層(60層)での最終決戦を目指す「通天塔戦」など、メインのクエスト以外にも楽しめるコンテンツが盛りだくさんです!

事前登録で特典ゲット!

20150911sankengo-003

現在行われている『三剣豪』の事前登録(iOS/Android)では、事前登録の特典として宝石×300個 / Lv1 強身のヒスイ福袋×3袋 / 青の結晶×99個 / 金貨×5万を手に入れることができます。
スタートダッシュに役立つこと間違いなしですので、皆さんもぜひ事前登録をしてみてください!

関連情報

【公式】三剣豪-天下制覇(公式サイト)
【公式】三剣豪-天下制覇(@sankengou)さん | Twitter







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!